離婚への注意! 

わたしくの愛する酋長は今日もやってくれました!

ガレージセールで朝一で きたかたに
その箱だけ開けないように言ってあったのに、

その中に入っていた大事なビートルズの2枚版LPレコードを売っちゃたのです~~!
それも、、$1(80円で~~)

きゃ~~!まったく~~!このぉ~~!←とは言いませんでしたが、、こころでは、、??

後から来たやさしそうなおじさんが、レコードない?と聞くので、
このお腹の中が赤くなりかけた話をすると、、

「オ~~~ノ~~!これが離婚に繋がらないことをいのるよ!!}と言ってくれました。笑
おじさんもきっとそのレコードの価値をしっているのでしょうねぇ~!

ドイツ語系の方も今日は3名来ました!
一人は’荷物をはこんでくれる予定のおにいさま!

ちょっとかっこい~~!笑
もう一人の相棒が、わたしにドイツ語で話してごらん~!とからかったつもりですが、

一応わたしくも通じるドイツ語を話せるので、お目目をまるくしていました。


娘にレコードのことを言うと、わたしが娘にそのレコードを上げていたらしい~~!(笑)
メルボルンの娘はかんかん!!
離婚どころか、親子の縁切れ??わっはっは~~!

しかし、今日はこれですっかり赤字!
でも今頃ビートルズの歌をうれしそうに聴いている人がいればそれで、いいのかも、、

(次回生まれてきるときは、酋長はパス!←やはり、しつこい気持ちが残るami)
でも今日は結婚して始めて、私のほうが忘れていた結婚記念日でした!

変な思い出が残る~~!笑
DSC03010.jpg
ダンボールに囲まれたキッチンとこれからお祝い?で飲むシャンペン!

ごめんなさい、これから飲むとふらふら~~で今日はお邪魔に行けないかも~!
それでも、、お慰めのおこころで
お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ~~~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

あらら…酋長さんなかなか良い味を出されていますね

結構、ありますよね~
しかし、amiさんは偉いですよ~
怒らないなんて…私は毒吐きまくりです(><;

師匠は避難しています…とばっちりが来ない様にw
旦那は姿が消えます(--;



amiさん、偉い!
私でしたら爆怒りですよ。
偉いなぁamiさん・・・
ぐうたらさんへ
これは長年の訓練ですねぇ~~!笑
五戒も教えている側ですので!!辛い~~!笑
太巻きおばばさんへ

これは序の口です。
大きく息を3回吸います!
何事もなかった~~!と思います。終わり、、かな??笑
結婚記念日でしたか?おめでとう。
何とか金婚式までは離婚しないでね。
それよりこれからは健康の方が心配かな。
ところでビートルズの2枚組って
あの隣のスーパーで売っていたものかしら?
今はCDの時代だし、音質もデジタルで良いですよ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード