義弟 in Canada in youtube 

酋長の弟in Canada!!

こうしてみると、なんだカナダもいいなぁ~~

初めて酋長の弟に会ったとき、後ろにいるはずの酋長がどうして、ドアを開けたらいるの?
って思うほど、そっくりでした。

弟が、フランクフルトで働いていたときは、お店(有名なお肉屋さん)に
入った瞬間、兄弟でしょ、と言われていました。

ただ弟のほうが20㎝くらい背が高く、手はグローブのよう~~!

写真も子供たちはパパだといいますが、、実は弟!笑
カナダのペンブロックにいます。
はじめの方に出てくる、タイガーデンのあとに、義妹が宣伝しています。

ちょっと頭の上が寒そうな人~~が弟ちゃん!


お時間ありましたら、ぜひみてください。
  
レイキとオーストラリアに関係ありませんが、お帰りにポチっもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。
こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

良い感じのおみせですね~
でも…料理にめがいってしまいました~

気がついたら終わってしまいました~…
義弟さんがわからなかったです…英語も(^0^;;;

ぐうたらさんへ

最初の出だしの沢山人が写っている左側のうしろの人です。
髪の毛があったら、自分とそっくりだ!と酋長が言っていました。わっはっは~~~!
義妹はドイツで話しています。笑
わ〜酋長の弟さん、酋長にそっくりなんですね!
カナダに住んでいらっしゃるんですか?
ストップして、ジーッと e-317
BGMもイイねっ v-218v-17
猫子さんへ
酋長に見せると、自分かと思った!でも、毛がない!と!笑

しばらく、弟くんの手をあげている格好を真似していました。
ボスさんへ
音楽いいですよねぇ~~!
確認しました(^^v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード