懐かしい方の手紙 

今日は酋長に昔も今もそっくりな弟君のお顔を見せてしまったので、
みなさま、だいたい酋長が想像が出来たと思います。笑

今日のお片づけで、電話番号をなくし、長い間連絡していなかった
ドイツ時代の友達の手紙が出て来ました。

今の住所も変わるし、シドニーへいつか来たいと言っていたので、手紙を書かなくてはと思っていたら
電話番号が書かれていました。

すぐに電話しました。
明るい声が聞こえてきそうです。でも留守番電話でした。
いつもは留守電嫌いなので、切ってまたかけなおすのですが、
しばらくあっていなかったので、名前だけ残すことにしました。

たった今、お返事メールがきました。

よかった~~!!とメールを開くと
御主人からのメールでした。

なんと、、今年の9月に永眠されたそうです。
すごいショック!ショック!ショック!

レイキを始めたころ、東京で会い、そのとき、ちょっと調子が悪いと聴き、
レイキの本を買ったところだったので、その本をお渡ししました。

その後も、電話でシドニーへ来るとのことでしたが、なかなか合わず
ほんとうに本当に、ほんとうにそれが心残りです。

とてもすてきな方で、ウルリッヒさ~~~ん!!と、いつも笑っていた声が聞こえてきます。
その方と会えたわたしはなんて幸運だったのでしょう!

ごめんなさい!と口に出すと、たった今大きなラップ音が聞こえました。
きっと許してくれているのだと思います。

そんな年になったのかなぁ~~!すいません、みなさまわたしより先にいかないでくださいね!!
わたしはお先に下見してまいりますので~~~!

DSC02997.jpg
先日ブログでみたおろしそば!冷蔵庫をあけると、小さい大根が~~!

悲しみの慰めに
お帰りにポチっもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達がお亡くなりになっていたこと
とてもショックですよね。
海外にいるとなかなか会えないので
余計にショックですよね。
でもお友達がすぐに返事してくれたなんて、すごい!
お友達も懐かしく思い出してくれたんですね。
こんにちは。
それぞれの方に寿命というものがあるとしたら。
その時までは元気で、悔いのない人生だったと思える
人生であってほしいですね。
静かに合掌。
何かの、ご縁ですから v-222v-17
知らせたかったのでしょうね

猫子さんへ

手紙は何年も前のですが、シドニーに遊びに行きたいという手紙でした。
今年日本に言ったときも今度会いたいなと思っていたので、、シュンです。
あかちんさんへ

そうですね。ただご主人も言っていたのですが、94歳のお母さんを残してだったので、どんな気持ちだったかと!
でもまた会えるような気がします。
ボスさんへ
ありがとうございました!
ぐうたらさんへ

そうだったらうれしいのですが、、そうですね、きっと!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード