洗濯ラッシュと名犬 

昨日の友達の死から、こころががら~んとなりながらもレイキを送り
続けて引き出しの整理!

出てきたのは、亡くなった友達との写真!
やっぱり、なんていい人だったの~!と思えば、彼女の声が聞こえてきます。

そうすると、今度は無くしていた電話番号の書いた紙が出て来ました。
同じ仲間に電話すると、その方はお通夜に行かれたとのこと

みんなとてもショックだったということでした。

また新たにすべてに感謝しながら、洗濯4回
カーテンを洗いました。この洗濯干し、どのくらいの長さ?と思っていたら
4mのカーテンで長さがわかりました。
DSC03030.jpg
4mx4+3mX4+2mX4+1mX4=何m? 40m~~!干せる!

今年2歳のリンディア君
DSC03023.jpg
寂しいこころに明かりを与えてくれました!


この後、畳の上にばったりと横になり、30度以上の日差しから逃れました。
しばらく、1時間??寝てしまい、わんこが吠える声で起きました。

さっきまで晴天だったのに、真っ暗、、あわてて洗濯物を取り、屋根の下の入った瞬間
土砂降りになりました。ありがとう!わんこ群!
洗濯ものはみんな乾いていました。


お帰りにポチっもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

これまた デカイ:カーテンだぁ v-17v-219
ボスさんへ
このカーテン、下の子が赤ん坊で抱いているときに、くたくたで座ったところがカーテンセクション!お店のかたに口説かれて~~つい!笑
ダイナミック(^0^/これぞ!おーすとらりあ~~て感じですね~(^0^♪

リンディア君も何だかお話ししそうな感じがいいですね~♪
ぐうたらさんへ
すごいでしょ~~!実はこの洗濯干し、オーストラリアの特権みたいで、(はずかしい~~けど)オリンピックのときの開会式に出てきます!!爆笑~~!(ほかになかったのぉ~~~??笑)
バッチ!グー!!です(^^/
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード