レイキに出会うまでの人生のきっかけ・2 

人生ってほんとうにおもしろいです。
何年か前にオーストラリア人の87歳のおばあちゃんから
生まれてからずっと同じ家に住んでいる。と聞きました。

生まれてから1~2年ごとに引越しをしていたわたしには奇跡のような話!

ドイツへ行く前にそのころ流行りだしていた「新宿の母」という人に占ってもらいました。
わたしの手相は日本人にはあまりない手相だと言われました。

その後岩手のすみこちゃんと一緒に、星占いの館?というところへ行き
2人で星座占い!真っ暗い部屋の天井に星座の電気が光って
その時代にしてはすごい~~!と思ったものです。

わたしには引越しの卦が出ていて、(←私と別れてから両親の引越しが止まった!)
すみこちゃんには友達が海外に住むので、海外へ旅行へ行くだろう。とかかれてありました。

35年前ごろはまだ今のように誰でも海外へ行くことはなかった時代でした。

その時すみこちゃんの友達がドイツにいたので、きっとその人のことよね~と
乙女のわたしたちは、キャ~キャ~、言いながら、夢を含まらせていったのです。

まさかの!わたしのドイツ行き!それはすみこちゃんが、、

というところで、、現実に戻り~!笑

お片づけの棚の後ろになにか落ちている~!

ありゃ~~!わたしのお気に入りのお人形さん
埃に~~~まぁみ~~れ~てぇ~~~!!(大昔の 人形の家 より、、)
と唄いながら、、拾い上げ、お洋服を脱いでいただき~~
DSC03039.jpg
髪もとかして、、、レイキも流し

お洋服と下着はお洗濯!
DSC03040.jpg
こうみると大きそうですが、、サイズ15cm~~!笑

お気に入りの椅子に座っていただきました!
DSC03045.jpg
会いたかった~~!わたしの分身!笑

分身がかわいいと思った方~~、思わなかった方も~
お帰りにポチっもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗で可愛いお人形(^^/

もしかしてamiさんに似てますか?
フッとそんな気がしました♪
ぐうたらさんへ
こんなにかわいかったらいいですがぁ~~!笑
私もしょっちゅう引越しをしてます。
同じ環境にずっと住むなんて考えられないです。

そういえば、私もすごく珍しい手相だそうで、手相の本とかは参考にならないんです。

レイキをしてた人が引っ越しちゃって、ここ2年くらいしてないです。したいんですけどね。
cherryさんへ
やはり、手相そうでしたか~~!!笑
ドイツ系だったのでしょうか~~!それとも、引越し系??
レイキいいですよねぇ~!!
コメントありがとうございました!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード