木靴とおすし 

引越しの日!レイキの生徒さまが差し入れ~!
DSC03069.jpg
おすし食べたかった~~!(すでにひとつ菓子パンはお腹の中)感謝~~!

結構あれよあれよと、、時間が過ぎて~~!
なにも食べていなかった!

酋長はその日も夕食を作っていましたが、、(ドイツソーセージ)
もうおすし以外考えられないわたし!

やっぱり、人間疲れると、お国もものが食べたくなるのでしょうねぇ!

12年間飾っていたら、色がなくなってばっちくなっていたクロンペ
DSC03068.jpg
娘1号が2歳から4歳まで履いていたオランダの木靴

カラ~~ン コロ~~ンと履き続けていました!
今度色を塗ってお色直ししなくては~~!


オランダへ行ってみたい方・おすしが好きな方
お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村
すいません、今日は花粉症で一日くしゃみと鼻水で、、今からレイキして寝ます~~!
明日うかがいますので、ぽちっとよろしくどうぞ~~!


 この記事へのコメント 

お疲れ様です

引っ越し祝いにお寿司を食べて下さい

日本では、引っ越し蕎麦とありますが…
そちらでは、そのような風習あるのですか?

ゆっくりと休んで下さい(^^/
ぐうたらさんへ
感謝ですねぇ!
おすし救いのたねでした!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード