サンタとジーゼスが微笑めば 

昨日のクリスマスキャロル~~!パワーいっぱい子供たちでいっぱい!!

すっかり、ブログを書いたつもりでご訪問へ伺ったりしていましたが、
なんとまだ書いていなかった~~!笑

昨日のクリスマス・キャロルの模様を~~ご披露

うちからリハーサルの声も聞こえ、、ちょっと静かになったところで出発
DSC03086.jpg
行くと、まだ人がばらばら~~!

毎年お孫たちと来るけど、今回は一人で参加
DSC03088.jpg
椅子とクラッカーとソーダ割り梅酒を持って!いざ~~!
パンフレットもいただきました。

行く前にこちらで発行している日豪プレスという月刊誌を見て
「カトゥーン」という日本人ボーカルのグループ歌手がいることうを知りました。

へぇ~~~!そうなの、、、
と思ってキャロルに行くと、

「本日の、ゲスト カトゥーンです~~!」と司会者が言いました!


思わず、梅酒を置いて、、、笑
DSC03089.jpg
お写真を~~!

この写真撮りに前に行って 人のことをいえませんが、、(でも、中腰よ~~!)
オージーはステージがかなり上のほうにあるのに、大人も前にすったちます!!

これは、いまだに納得できません。他の人のことを考えないの??
DSC03093.jpg
サンタ登場で、見えないちびっこちゃんたちが、わ~~~と
ステージ(柵の中)の前に押し寄せます。

だからそのほかの人たちはぜんぜん何がどうなのか見えません。
声はうちまで聞こえるので、ここで退場~~!

でもやっぱりなんだかほわ~~としたいいクリスマス・キャロルでした!
雲を見上げると、なんだかジーゼスもみているような気がしました!アーメン!

お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

夏姿のクリスマスなんですよね。
サンタさん、暑くないかなぁなんて
余計な心配をしますが、
どの国も子供達はクリスマスが待ち遠しい。
丁度、私がお正月のお年玉を待つような気分なのでしょうか。
太巻きおばばさんへ
ショッピングセンターの中のサンタさんはいいですが、たぶん
あの格好で日中は暑くて外には入れないと思います。

どこの国も子供たちはクリスマス楽しみなのでしょうねぇ~!
お年玉、、すっかり忘れていました。笑
こんばんは。
有名なジャニーズ事務所のアイドルです。
ちなみに
KAT-TUNです。
あかちんさんへ
そうなのですか??あら~~!
amiの前に来ると有名人もびっくり~~!
今のアイドルは誰に会っても、知らないので、、汗
寒くないのかな?と思っていたら…夏ですよね(^^

いや~熱いクリスマスしてみたいな…
陽気な感じがステキだは(^^v

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード