仏陀のやさしいお顔はいずこへ~! 

仏陀の顔がない~~!と気がついたのは

引越しして2日後!

そういえば、、ベットカバーもない!
仏陀の顔の額を包んでボックスに入れたのを思い出しました。

先週の引越しで引越し屋さんに電話を何度もしているのですが、誰も出ないし
留守電にメッセージ入れたのにかかってこない!

Mudgeeというシドニーから車3時間くらいのところへ幾たびに
行くお気に入りのお店があります。

ある日お店に入って一周見て回っていたら、急に暖かい風が頬をなでる感じがして
振り向くと、仏陀の顔だけの彫刻された額がありました。

顔だけはちょっと??と思いましたが、思わず購入!
レイキルームにやさしい雰囲気を流してくれていました。

それが、、、ない~~!ないないない~~!笑

どこ?
3ボックス、使わなかった包み紙などが入ったボックスはそのまま引越し屋さんが
持っていったので、もしかしたら軽くて間違って持っていったのかな??

しかし、、もう5日連絡がありません。
他になにが入っていたのか??覚えていない!
と、、、いうことは、いらないということでしょうか??

仏陀さまは捨てられていませんように~~!
穏やかなお顔だったわ~~!

箱に入れるとき、しばらくここに入っていてねと
顔をなでながらいれたのが、なによりの心の繋がり

今日もひざが痛く、レイキに救われています。もちろん外は雨~~


お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

早く帰ってくるといいですね

どこかに隠れてるかもだし…

お引越しって、バタバタしますから何を何処に?ってなりますよね。
どうか戻ってきますように。
わー、そんな大事なものが。
私も何度も引っ越したけど、そういうことはなかったわ。
って、何かがなくなってもきっと気付かないと思うのよね。
でも流石に仏様の頭がなくなったらわかるわ。
でもきっとamiさんの元に帰ってくると思います。
大切なモノだからねっ v-220v-17
早く v-237 帰って来~い v-363
みなさま一緒で失礼いたします。

ぐうたらさんへ
隠れていました~~!冷汗


太巻きおばばさんへ
戻って来ましたぁ~~!大汗

cherryさんへ
帰って来ましたぁ~!大冷汗


ボスさんへ
早く帰ってきましたぁ~~!大恥冷汗




この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード