レイキの後は運転旅行 

走り続けて920㎞メルボルンへ来ました~!!

途中でなにやら、トラックに問題があったようです。
DSC03122.jpg
休憩タイムでちょっと見学

先日は朝の3時半起きだったので早く寝たにも関わらず、眠れなく
メルボルンまで大昔の友達と一緒に交代で運転しながら走りきりました。

暖かいような、涼しいような?メルボルン

途中、大昔友のtakechanが窓を拭いてくれました
DSC03121.jpg
「お客さん窓が汚いですよ~~」と言っていましたが
窓はきれいになりましたが、その汚れが下にだらーと流れて白い車は余計汚れて見えました~!笑

34年ぶりにいっしょに旅行ですが、今回は昔のこわいtakechanに怒られても
シュンとしなくなったわたしに変身していますので、無事にメルボルンまで
平和に行けました!!

年と共に人間変わるものです。

疲れきって、いつもなら怒らないわたしの切れそうなぎりぎり雰囲気に
返って焦ったのか?(笑)かなり気を使っておとなしく平和に過ごしていました。
わっはっは~~~!

運転交代ご苦労様でした!

夜はさすがにコテンと横になって意識不明となりました。

本日気を使って生きていた方
お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

お疲れ様です~。
怒ってくれる人って大切かも。
最近は少ないですよ、そういう人。

トラック、何が有ったんでしょうね。
野次馬根性丸出しの私です(笑)
拍手〜!!すごいすごい!! 920km完走。
帰りも気をつけて運転してきてね〜!
1000キロ近くを1日で運転するのって、結構しんどいですよね。
助手席に座っているだけでも。
でも景色がいいから、いいドライブだったのでは?
(って、そんな余裕なかったかも?)

takechanさんとお友達だったんですか?
あの憧れのtakechanさんと一緒にドライブだなんて羨ましーい!
メルボルンで楽しい時を過ごされたんでしょうね。
920㎞ お疲れさま~ v-218v-17
こんばんは、メルボルンまでご苦労さんでした。
ちょっと無理かと思ったけど、
道路も以前に比べてスムーズだし、
何せ車が良いので無事に運転できました。
メルボルンまでの景色、
相変わらず単調のオーストラリアですよね。

この距離ロスの空港からラスベガス経由で
グランドキャニオンまでの距離と同じです。
アメリカの方が景色が変わります。
今度は是非、アメリカをドライブしましょう。
Amiさん得意の右側通行ですから。
太巻きおばばさんへ
野次馬根性!!!これです!
実はこの言葉が出てこなくて、、、~~!笑
無駄な怒りをもつ人もいるので~~って、
その人もコメントしているので、わっはっは~~ということで!笑
ドイツ時代の友です。
おゆきどんさんへ
やりました~~!
のんびり一人旅かな?と思っていましたが、、、
どうにか走りきりました。
cherryさんへ
ゴールドコースまでもシドニーからそのくらいですよね。
憧れの人に、、横で、「憧れだって~~~(笑)」と話しながら
2人でかちかちpc使っています。
ドイツ時代からの悪友です。笑
ボスさんへ
きっとボスならバイクでゴー~~なんでしょうねぇ~~!
takechanさんへ
お疲れ様でした~~!
一人でのんびり運転がんばろうと思ったけど、
交代してもらったので、やっぱり体が楽でした。
感謝~~!
おばばになったわたしたちですが、帰りもよろしく!
帰りは孫と同じ車でもいいよ~~!わっはっは~~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード