くたくたの後のくったくた! 

長旅の運転より疲れた孫たちとのお遊び場ハウス
DSC03128.jpg
お孫よ、何をどうするのか??横ではいつものtakechanポーズ

はじめの2時間ほど、あまり遊びもせず、私とtakechanおばさんの周りにいたお孫たち

帰ろうかと思うころから、乗り出し、、とうとう後の2時間半は遊びまくっていました。

臆病なお孫1号は、かなり高い場所まで行き、、
急にお孫2号が向きを変え、どんどん下へ進んでいくので、追いかけていたら
お孫1号はわたしが見えなくなり、大泣き!!

でも、2号を追いかけないと、、落ちるし~~!
上では大泣き、、下には走る、、2人
目を真っ赤にしたお孫1号をしばらく抱きながらなだめるのに大変でした。

旧友takechanと、10時間ドライブのほうが楽だったよねぇ~~!と
いいながら、くたくたのなりながら帰って来ました。

この前はなんの木?と思っていたけど、
DSC03126.jpg
すももの木でした。甘くておいしい~のですが、殆ど鳥さまたちのえさになっていました。

ブドウもなりすぎで、小さいまま
DSC03127.jpg
ツバメの巣が2つ。
ひとつのほうは飛び立っていったようです。

娘の家の庭には、リンゴ(赤と緑)梨、イチジク、レモン(←お隣の木が入り込んでいる)
もうすぐ引っ越しですが、この果物が実るときには間に合いませんでした。

ちょっと脇下のところの痛みがひどくなっている私ですが、レイキで癒され
帰りの運転もがんばらなくちゃ~~!

レイキで癒されたい方お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

お孫さん、可愛い盛りでやんちゃな時期。
目が離せませんよね。
賑やかそうで羨ましいです。

すもも、綺麗な実ですね。
私でしたら鳥と競争して食べちゃうかも。
太巻きおばばさんへ
すもも、すごく甘くておいしいので、本当に鳥と競争したいくらいです。
子供の動きは早いので、ジムに行かなくてもいいかも~~!
その分疲れて食べまくりそうですが、、、笑
ダイエット講座でウォーキングよりも
子供と遊ぶ方が消費するカロリーが
多いそうですよ  (笑)
子供って物凄いカロリーを使ってるんですね
大人はそりゃあ、疲れるわけだ /(^o^)\
加夢さんへ
やっぱりそうですか??
すごいカロリー消耗している感じです(笑
その後のお疲れに必要な甘みを控えればいいのですねぇ~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード