天からいただいた浄化の日 


今年最後の浄化期間!天からの贈り物!

DSC03163.jpg
やってしまいまいました!

お孫と公園へ行って、乗り物から落ちて
お孫をかばったら、手首を骨折!!

関節のすぐ近くの場所だったようで、一週間のようすを見るということで、
今のところ手術は免れました。

ポキッと音がしたので、折れたと思いましたが、、、

レイキで先生に診てもらうまでの3時間半痛みも半減していましたが
痛み止めを飲んだ後のレイキは流れが滞り思わぬ経験!

右腕のためしばらく
(秘密の憧れ)ブログ仲間のボスさんふうに~~更新したいと思います!

お疲れごとが続いたので
少しお休みをいただいた気分!

天に感謝!けがはお孫じゃなくてよかった!

ステキな浄化だと思う方

お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは

お大事に
神様が休めと言っているのでしょう
こんな事を言ったら怒られるかもしれませんが
お孫さんで無くて良かったと
思うしかないですね
こんばんは。

お孫さん 怪我しなくて 良かったですネ。
amiさんだったら いいや! というわけでは有りません。

この機会に 少し ゆっくりしてください。

おだいじに!!
痛そうですね・・・。
お大事になさってくださいね・・・。
えぷろん隊さんへ
ホンと!孫でなくてよかったです!!
ピオーネ親父さんへ
ありがとうございます。
久しぶりにゆっくりだらだらと寝れます!!笑
velvetroseさんへ
ありがとう!
大きな?骨折は初めてですが、レイキでかなり痛みが少ないので、痛み止めの薬も飲んでいません。
年末に大変でしたね(><;

早く治りますように<(_ _)>
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード