amiのお楽しみレイキ手術の巻き 2 

2日の朝、日本の妹に新年の挨拶と名誉の骨折のお知らせを~~~!

この妹!
なんともわたしと同じお笑い系!

いつものように、、元気?と聞かれ
あのねぇ~、実はねぇ~、、


と負傷のことを告げると、、シーーーーン!

そして、初めの言葉、
「ほんとうにわるいんだけどさぁ~~~!!それぇ、、笑えるぅ~~ぶわっはっは~~~!」と爆笑されました!

もちろん、わたしも一緒に爆笑!  なんという姉妹!!

次の言葉
「あのさぁ~、あなた最近忙しそうだからぁ~、、先生に頼んで1週間くらい入院させてもらったらぁ~~!」
とねぎりの言葉にまた2人で爆笑!

きっと、亡くなった母が生きていたら
「いやぁ~~、2週間にしてもらいなさい!!」と言っていたに違いありません。

いやはや!こんな会話だけでもわたしの負傷はレイキと共にどんどんよくなっていくのです!

ちなみに、2日に一回
午後6時の寝る前の日本の父へ電話するのですが、新年のご挨拶は 朝 しました。
初めは「お前はamiではない!」と言い張るのです!笑
idを確かめるように、色々暗証番号のような話で、
やっと納得!ami認定!ほっ!!

もちろん、切るときはいつのも言葉が、、
「おやすみなさい!」「お~!おやすみ」
がっちゃんと切ってから(今はプチンだわ)、朝だった!と気がつきました!笑

本人と確認されなかったことがある方もされた方も
お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

v-321 「やま」
v-321 「かわ」

  ですね v-17v-219
ボスさんへ

それそれ~~~!笑
amiさんのお父様、用心深いですね。
今の時代、それぐらいで良いかもです。
オレオレ詐欺も、今は巧妙になってるそうですよ。
僕も弟からそんな電話貰ったら
爆笑するかも  (笑)
イヤネ本気で笑うんじゃなくて
笑ってもらった方が気が楽になるって事あるじゃないですか?
気を使ってるんですよね きっと、、、多分、、、、、 (笑)
太巻きおばばさんへ
私の声が違うというより、、、ami?と
はじめは考えていました!
うちの娘の声だというのです。笑
加夢さんへ
わたしたちは、なんでもころころよく笑います!笑
きっと私の転がったイメージが強かったのだと~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード