amiのお楽しみレイキ手術の巻き 3 

先週のミニ入院ですが、入院というのは随分していなかったので、珍しいことがたくさん!

手術の前には、契約書を書いたり、チェックしたりします。
DSC03168.jpg
至るところにTVが設置

まず右手が使えないので同じような年の子供がいるという(同じような年の)ナースが
わたしの変わりに書き込んでいってくれました。
それもわたしと同じようにメガネを半分下げてのぞくように見ながら!

名前、生年月日、旧姓 (これ、いまも使っているので 時々母の旧姓間違って書いたりします)

そして、アレルギーはあるか? なし!
前にも手術したことがあるか? ある!→盲腸→どこで?→ドイツ→いつ→大昔→笑い

アルコールは飲むか? 
飲む!→どのくらい→週にワイングラス2~3杯!→飲まないも同じ←ナースが付け加える←笑い

体重!ちょっと勘違い?、、10キロ多く言ってしまったわたし!
ナースはわたしの全体をスキャンして、、→ノー!10キロ減らしておくわね!←ナースが決める!→笑い

妊娠しているか?→2人で一瞬シーンとなって、
顔を見つめあい、、ノー!と同時に返事→ナースが50%決める→爆笑

最後まで楽しく契約書に書き込みを手伝ってくれて感謝でした!

明日病院に検査
またあの同級ナースがいたらうれしいわ~~!

ドクターは?
私の名前は、、ふにゃらら ふにゃらふにゃ~!と
最後まで何語?で話しているるかちょっとわからないドクター!笑

5~6人変わって来ていたので、このかたたちはどなたに会ってもうれしいという事で!!

さて、、鉄腕amiの腕が久しぶりに見れるでしょうか?
それにしても手術前の1週間レイキで痛み止めは感動!!
遠隔送ってくれた方々にも感謝!


お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

早く良くなって退院してください
amiさん、術後の経過はいかがでしょうか。

ナースさんとのやり取り、漫才みたいで
楽しませて頂きました。

早く完治されます様に。
骨折しても元気なamiさんには沢山の笑顔と
幸せがやって来ますよ。
笑う角には福来るって言いますもの。
CGさんへ
退院しています。
書き方が悪くてすいません。訂正しました。
りもママさんへ

ありがとうございます。
ナースと漫才でした~!
良くなっています。
太巻きおばばさん?もしかして?
ありがとうございます。
笑ったほうが治りがいいかも~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード