こころの中がよく見える曼荼羅アート 

35度になるといわれていたシドニーです。

山火事も多く被害を受けているところが増えています
一日も早く消えることを願っています。

今日はお友達が始めた曼荼羅アートのワークショップに行って来ました。

負傷の右手が使えないので、のろのろゆっくりでしたが
時間を有効に楽しく過ごしました。

DSC01788.jpg
こんな風にうつくしく描けたらどんなにすてきでしょう~~!

修行は続く~~!

一人男性が参加していましたが、
書き上げるのが一番早く、出来上がってみると、、

なんと10代の女の子が描いたようなかわいらしい曼荼羅で
後の5人の女性たちは目をぱちくり~~大爆笑!

一人ずつ、一回ずつ変わる曼荼羅!

わたしたちの心の中を映し出しているようでした!
わたしのはまだまだ完成に時間がかかりそうです。

わたしが描きたいと頭の中で思っていたような曼荼羅を他の人が描き
他の人も、わたしのように描きたいと思っていたと言い、、

ちょっと今日集まった5人の脳が入れ替わったようで、みんなで爆笑!


お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

そちら、暑いんですね。
日射病に気をつけて下さいね。
手が自由に利かないから不便ですね。
曼荼羅、綺麗ですね。
子供の頃は曼荼羅で遊びましたっけ・・・
山火事ですかぁ…。
そちらは、これからもっと暑くなるんでしょうか?
こちらは、近年あまりないほどに冷え込んでおります。。。
太巻きおばばさんへ
小さい頃曼荼羅を描いていたのですか?
書き出しは難しいですが楽しいです!!
完成まで何ヶ月かかる事やら!笑
幸之助さんへ
こちらこそコメントありがとうございます!!
暑い日の後は結構寒くなったりで不安定な天気です!!
日本はかなり冷え込んで入りようですね。
ア、そっか、そちらは今、夏なんですねぇ
35度かあ、
冬だと夏が恋しいし
夏だと冬が待ち遠しい、、、、
人間ってわがままですね  (笑)
日本とは真逆の夏なんだよね v-356
暑さに負けるな~ v-220v-17
加夢さんへ
人間そんなものですよね。
寒いというのがわからなくなっています。
ボスさんへ
はーい!雨にも負けず風にも暑さにも負けず!
素敵な曼荼羅!
こんな曼荼羅が描けたらいいですね。
感性?
心の中が現れるのかしら?
みんなの心がつながるって凄いですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード