色々クレヨンと目の色 

久しぶりに土砂降りのシドニーです。
まぁ~!天候の変化の忙しいこと!

でもこれで山火事も救われたのではないでしょうか?
まさに恵みの雨!

雨も降るときを知り、みんなの祈りが届いたのでしょう

一人ずつ違うわたしたちも同じこころで祈れば
絶対に天に通じる共同意識で繋がれます

色鉛筆がないのでクレヨンで曼荼羅に色を~~!
DSC03191.jpg
64色  クレヨ~~ラ??クレヨンにして~~~!笑

一本のクレヨン
わたしたちのみている色は同じなのでしょうか?

どんな色で見えているのか?
ほんとうはきっとだれも知らないのかも知れません。

わたしの大好きなピンクはあなたには私の見ている青かもしれません。

そんなことを考えながら、色を選びながら
曼荼羅をちょこっと塗ってみました。

色で思い出したのは
青や緑の目の西洋人の人達は太陽の光が苦手で、サングラスをかけているのもその理由のようです。

ドイツにいたころ、各部屋、電気の明るさの違う高層のアパートを下から見て
お友達が、明るい部屋のところはアジア系の人が住んでいるのかも!!と言っていました。

わたしの目は薄い茶色なので、昔の白黒の写真のときは
一人だけ、フラシュをたくと目が光って、魔女ちゃんのようでした!笑

いつも感動のポッチ!感謝です!
お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

えっ?
amiさんの 目の色 黒じゃないの!

久しぶりに 雨が降って 良かったですネ。
皆さんの祈り 通じたんですね。
家の子と同じメーカーのクレヨンです(^^
何だかamiさんと同じクレヨンとは嬉しいですe-343

山火事おさまって良かったですね
こちらも、山火事の季節ですよ~

サイレンが良くなっていますe-472
言われたら、ドイツ人のお部屋は暗いですね。
ドイツは来たばかりの頃、ドイツ人宅へ
遊びに行くと暗かったです。
いまもそうですよ。
私も、最近は灯りは暗めにしてます。
郷に入ったら郷に従えです。v-305

クレヨーラじゃなく、クレヨンにして(笑)
ピオーネ親父さんへ
どういうわけか 薄めの茶色なんです。
カラー写真が出来た頃は目が真っ赤になって映るし魔女そのままでした。笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
CGさんへ
CGさんの所も山火事?
日本デスよね?

冬でも山火事あるのですか?

クレヨン同じメーカーのが日本にもあるのですね
太巻きおばばさんへ

やっぱりそうですよね。
あの明るさの違い見た時はびっくりしました!笑
平成25年1月14日、ボス在住の上州 v-276
ボスさんへ
雪!!札幌出身なので雪大好き!
雪の中で遊んで汗かくのは、今では信じられません
日本ですよ~

乾燥して気がこすれて燃えるか…放火
後は火の不始末などですね…

ここら辺りは、乾燥するので…

トイザラスというおもちゃ屋さんに売ってたので…
買ってみました(^^v


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード