女性のみという張り紙 

やっと行ってきました!
女性のみという張り紙が貼ってあるところへ!!


2年に一度のブレストスキャン!笑

50歳以上は無料で2年に一度受けられます!

待合室から、着替える部屋がいくつもあるもう一つの待合室!

そこに女性のみという張り紙があって、初めはシドニーはゲイの人が多いから??
見た目はわからないから????と思ってしまった私ですが、、、

第2の待合室からブラをはずして待っていなくていけないので、きっとご主人などの付き添いはいけないということでしょう!

なんておバカな私!
レイキで脳を整えておかなくては~!

こんな事にも使えるレイキはやっぱり凄いわ~!

いつも感動のポッチ!感謝です!
お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

各国で健康に関する意識が高まってますね。
良い事だと思います。
健康が一番ですよね。
太巻きおばばさんへ
ドイツではもうかなり前からしていますよね。
子宮検査は毎年だったような気がします。
ボスは、完璧に無料だっ v-218v-17
ボスさんへ
やっぱりいけども、いけども同年代ですねぇ~~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード