amiのレイキパワーとアロマで回復へ 

レイキとアロマとリハビリで回復!負傷のami

ちょっとご飯を食べながらの方はご勘弁!

今朝は掌の抜糸と手首のリハビリに行きました。

お隣に座ったお兄さんはかなり、病院やスタッフのやり方がよくない!と怒っていました。
感謝が足らん!と思いましたが、、傷を見た一瞬はわたしもちょ~~っと思う
(いけない、いけない~感謝が足らん!)~~!笑

今日の朝のリハビリでは手首の傷をマッサージして平らにする!??と、、、何??
自分で平らにするの??

そういえば、、真ん中のお肉がはみ出し、平らじゃない!!笑
DSC03203.jpg 
レイキでエネルギーを流し、オイルでマッサージして、リハビリで手首を動かし

あら~~!5時間後!(脂肪は波打っていますが、、笑)
DSC03211.jpg
こんなに平らになりました!やっぱりなるのねぇ~!びっくり!

レイキの流れもこれまた凄い!みなさまレイキ習いましょう~!amiから~~!笑

しかし、マッサージの後は、傷口をさらにぐ~~と押して
さらに、、、タッピング(ぽんぽんと傷口をたたいていく~)

2時間ごとなので、ちょっと体力??右手と左手がぐったり!!

これを痛みがなくなり元のように動くまで続けていきます。

はじめは辛くても、未来はあかるいわぁ~!!
まるで人間の生き方のように、いつも身体で学んでいくのだと思いました。

成長したわたし!わっはっは~~!

お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

こんばんは。
縫い口は山のように盛り上げて縫うのが一般的です。
時間とともにきれいになってくると思います。
今晩は、意外と大きな縫い目ですね。
手術で腕がスキッとしたのでは?
私がこれだけ切ったら一生傷跡残っていそうです。
レイキ流して、元のきれいな身体になってね。
お孫さんもちゃんと食べるようになりましたか。
シドニーの生活楽しんでいることでしょう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あかちんさんへ
縫い目の間隔もばらばらで糸ぐちも強く引っ張ったようで皮がきれてるし〜!仕方ないですね。文句なし
takechanさんへ
先日はお電話ありがとう~!
結構、、先週は雑??でびっくりでしたが、なんとかくっついています。
時間かかるとおもうけど、、もうこの年代はついただけありがたいわねぇ~!笑
結構、切ったのですね
マッサージいたくないですか?

頑張って下さい
縫い目を見て、怖いと思いました。
それにしても、傷口大きいですね。

お大事に、無理しちゃ駄目ですよ~。
縫い口を見ると、一瞬びっくりしますが
ちゃんと平らになるモンですね
まあ、これも「感謝」ですね \(^o^)/
CGさんへ
実を言うと昨日は痛みでクタクタ!
でもその後レイキでやさしい時間を持ちました!
火事気をつけてくださいね。
太巻きおばばさんへ
私も傷を見てびっくりしました!笑
でも大丈夫です
ありがとうございます!!
加夢さんへ
なるのですよ〜!平(笑)
感謝!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード