レイキとの出会いを経て 

先日お友達のうちへ行きにゃんこのジョージョーに再会!
DSC03205.jpg

もちろん、レイキへの道をご一緒したお友達にも再会!笑

きれい好きの娘さんとお孫君も遊びに来ていて
お孫君はミニiパットで映画を見て
娘さんはお掃除のお手伝いをしていました。(いい娘だなぁ~~~!)

たまたま近くまで行きうちの娘がピックするまで時間があったので、
お電話でコーヒーでも一緒に!と思ったら
お仕事に行く前だったので、おうちに来てくださいと反対に誘っていただきました。

この12年間を振り返っての色々な話に花がさき

生かされていることへの感謝は当然のことながら
今いる自分と宇宙の流れに身を任せていくような生き方

そして
若い私たちの(今日はそういうことにしておこう~~!)未来に
ひかりに向かって、うしろを振り向かない!そんなことを
思いながら時を過ごしました。

一杯のお茶にもこころがあり
美しい時に変えてくれました。

お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

12年って長いようであっという間ですよね。
逢えて良かったですね。
猫ちゃん、可愛い~!
ステキな一日でしたね~
猫ちゃんも可愛いし



太巻きおばばさんへ
猫ちゃん可愛いですよねェ
とても人なつこいけど、他の人の時は出て来ないようです。
12年って早い!後23倍で来年です!!笑
CGさんへ
可愛い猫ちゃんと楽しい一日でした!
冒頭の猫ちゃん、とってもカワイイですね☆

12年間って、干支一回り分ですね(笑)
でも、過ぎてしまうと、何だか、あっという間です、
年を重ねて行くと、それをとみに感じます・・・。

↓記事、
ひぇ~、傷口のあたりって、最近では、
マッサージしたほうがいいのですかぁ??
びっくりしました・・・。
velvetroseさんへ
日本だったら手術の後、どうなのでしょう?
私もびっくり!!
マッサージの後、ぎゅっと押して ポンポンとその後傷口たたいていくので 今は終わったらグッタリです!!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード