熱風でも平気な酋長 

真っ赤にも~~えたぁ~~、真夏の、、、なんていっているときではありません。

本日山も体も燃えそうなほどの熱風でございました。


今日はライセンスの住所変更に交通局へ行って来ました。
DSC03212.jpg
入ると、チケットを取って待っていますが、最近は自分の番号がかなり後だと、出て行ってしまう人がいるので、
最近は番号がばらばら~~!


暑さはやっと先ほどから、ひんやりした風と大雨で身体は正常??へもどっていますが、
ちょっと、、びっくり40度を超えたシドニー

前に家はどんなに暑くても、どこかに涼しい部屋があったのですが、
どうも今の家は、窓のある場所がよくないようで、
とにかく、、むんむんむ~~~ん!

お水のシャワーに入って一応生き延び、、

わんこも舌をだして、倒れそうだったので、氷の入ったお水で
お顔を身体をふいてあげました。

ただ一人、木陰でのんびりこの暑さを楽しんでいたのは、、、
今日お休みの酋長!

きっとシドニー中でたった一人、この暑さとワインに満足していた人だと思います。

傷口ずきずき、、身体もくたくた~~!
ご訪問本日ご勘弁くださいませ~~!明日うかがいます~~!

でも
お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

ドイツ人って、どんな暑い日でも
「寒いより良い」って言いますよね。
ドイツの寒さに余程堪えてるんですね。
私は暑いのは駄目ですねぇ。
足が前に出ません。
太巻きおばばさんへ

あんなに暑い日は寒い方がいい?のかって考えてしまいます
今TVが壊れているのでわからないのですが、山火事が本当に心配です。

ドイツではこんな暑さは無かったと思います
オーストラリア憧れていたけど…日本で良かったかな?
40度超える事ないし…

熱さに負けないでね
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード