レイキベービーぞくぞくの年! 

オーストラリアディーの休みを利用してメルボルンから娘がきました。

今年は週末にぶつかるので、月曜日に祭日が繰り越されるのでお休みがとれました。
来てそうそう一緒にショッピングに行ったり忙しいわたしたちです。

手の負傷で今月はお休みをいただいているわたしですが、、

そんな中レイキ生徒さんから女の赤ちゃんが生まれたとメールが来ました。

レイキを自分と赤ちゃんに送りながら2時間のうちにあっという間の安産だったそうです。
今度の交流会でレイキベービーに会うのがとっても楽しみです。

今年はレイキベビーが増えそうです~~~!!
それもみんな女の子~~!

ピンク~!ピンク~!
今日もピンクの赤ちゃん下着を買ってきました!
これは一体誰が着るのかな??

2月からのレイキ・シンギングボウルの予定がたのしみな私です!!

わたしの通っている病院の入り口
DSC03225.jpg
ガラスの中は折り鶴がいっぱい!!

お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

ガラスの中の折鶴、綺麗ですね。
早く直って、の気持ちが折鶴に現れていて
ホッとする風景。

娘さんとのお時間を楽しまれて下さいね。
太巻きおばばさんへ
折る鶴きれいですね。
わいわいショッピングです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード