シンクロで懐かしい人の出会い 

湿気でむんむんのシドニーでした。

こんな日もショッピングセンターへ行くのが無難なようです。
娘たちとわいわいとショッピングセンターへ行くと

昔 宝石店で一緒に働いていたオージーの人と会いました。
娘たちを紹介して、娘とも昔から知っているように話込み、
なんだ不思議な気分!

彼女と別れてスーパーマーケットに入ると、今度はまた
宝石店の同じところで働いていた日本人の人と会いました!なんと!!

彼女の8歳くらいの息子ちゃんもいて、挨拶をするとしっかと抱きついてきました!!
なんてかわいいのぉ~~!

わたしもぎゅ~~とハグハグ!!
連れて帰りたいわ~~!というと

彼女は「OH~,MY,GOD!すごいことになるわよ~~」

昔の仕事場でも、いつも楽しく時を送っていたので
こんなときの出会いはうれしいものです。

レイキと出会えたのもそんな環境の中で、自分を見つめるときがきたと
こころのどこかで思ったのかもしれません。

不思議な出会いのレイキは自分見つめから自己成長(これからも~)
たくさんの気づきで今も学ぶが続いています。

ゆったり気分でお昼ねのわんこ!
DSC03235.jpg
いい家族にもらわれていってねぇ~~!


お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

ちょっとした所での、偶然な出会い。
懐かしいですよね。
今まで忘れていても、当時の思い出が
フラッシュバックしますね。
毎日、暑いんですね。
こちらの寒さとミックスしたい位です。
最近、そういう再会がないんだなぁ v-17e-330

あっ v-21
面倒だから、外出を控えてるからだな v-31  (苦笑
再会
私も今年に入り昔お店に働いていた人と会いました
病気で通院してるとの事
お店を軌道にのせる一番しんどい時に
一番頑張ってくれた彼女に今度は私が力になりたい
この出会いも何か意味がきっとあるような気がします
きっと偶然ではなくて「必然」なのかもしれないですね
そうやって
たまには過去も思い出しなさいよって、、、、
うん、僕もたまには
過去の出会いを思い出さないと /(^o^)\
太巻きおばばさんへ
同じ所で2人に会って、びっくりでした
懐かしく思い出すのもいいですね。
ボスさんへ
今車の運転が出来ないので久しぶりに出て再会!
外に出るのが億劫な時もありますよね
ぺろひめさんへ
それは絶対彼女にとっても大事な時にぺりひめさんと再会したのですね。
助け合えるっていいですね。
加夢さんへ
必然!そうかもしれませんね。
時間が経っても楽しい思いでになるように生きていく!そんな意味でしょうか?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード