ピンクの天使と真っ赤な傷口 

今回メルボルンから来た娘の一番の来た理由は
一番の親友が今月女の子を出産したので2人に会いに来ました。

わたしもよく知っているその友達は
うちのわんこ1号のミッシーをうちに連れてきた人

彼氏からもらったミッシーを両親が飼ってはいけないというので、
うちに連れて来ました。

その彼氏も今はだんなさま、そしてパパ!

2500gのかわいい女の子~!
DSC03243.jpg
わたしも一緒に行き天使ちゃんをみて来ました!うちの孫たちにはありえない大きさ~~!笑

今日は手の検査!
4~6週間くらいかかるといわれていましたが、
なかなか腫れが引かないので聞くと、なんと~~!

6ヶ月から1年かかるというのです~~!
ひぇ~~!

今日もぐわ~~んと傷口マッサージで失神しそうでしたが、、笑
肩の力を抜いて、、意識を違うところにもって行くと
ふわ~~と失神痛みが和らぎます。

その後は真っ赤の腫れ上がった傷口にレイキを送れば、すべてOK~!
傷口は真っ赤でも、こころは金色!ぴっかぴか~~!


お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

え~腫れが引くのに、そんなに時間が掛かるんですか。
大変ですね。
でも、無理しないで気長に待ちましょう、amiさん。
お大事に。
太巻きおばばさんへ
腫れというより、普通に戻るという事です。
朝は手がパンパンなので、早く腫れが引けるようにリハビリ頑張っています!
2500gの女の子かぁ e-266
可愛いねぇ v-17v-221
ボスさんへ
うちはみんな大きかったので、すごく小さく感じました~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード