セミナー宣伝その2とRPAHの病院 

ちらっと宣伝!2月15日(金)レイキレベル1セミナー(残り2名様)

ということで、本題に~!
本日また手が腫れ、急遽近かった病院にチェックに行きました。



とても古そうな病院でしたがシドニーでも有名な病院です。

よくTVで手術などの番組で出てきます。
入って名前を呼ばれてすぐこれをつけられました。


血液検査もして?(もしかすると血を取られただけ??)
ちょっと安心すると、痛み止めをくれて、手術した病院に聞いてみてくださいね!との事

は~い!
聞くだけでも良かったので、これた事に感謝して、今日はゆっくり休みました。




お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

見てもらった病院へ行きなさいって言うの、
ドイツと似てます。
状態が分からないからなんでしょうね。

amiさん、帰ったら病院へ行った方が良いですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
太巻きおばばさんへ
どこでも同じですね。
その病院で違う薬を紹介されて、ずいぶん熱が取れたので、やっぱり行って良かったです。
あらら、手、なぜ、腫れてしまったのでしょうね??
お大事になさってくださいね~。
velvetroseさんへ
今年始めに手首骨折で手術してから腫れたまま(笑)なんです〜!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード