次元を超えて遠隔ヒーリング 

今週のレイキ交流会は満員御礼となりました。感謝!

今日は娘のお友達のお子さんのリリーちゃんがやけどをしたというので、
遠隔ヒーリングを送りました。

うちの下のお孫と同じ年1歳半の子です。
fc2blog_20130211101111e98.jpg
痛々しさとどんなに熱かったことでしょう。
お大事に~!また後でもおくりますねぇ~!

何年か前、遠隔ヒーリングを習ったばかりのレイキ生徒ちゃんと携帯の写真に
一緒にレイキを送ったことを思い出しました。

会おうと約束をしていたお友達が、急に亡くなってしまい、
生徒ちゃんはこころを痛めていました。
たまたま携帯に彼女の写真があるというので、2人で手をかざして遠隔ヒーリング。

携帯から熱風が出てきて、生徒ちゃんもわたしもあちあち~~!
しばらくすると、だんだん熱風も穏やかになり
暖かいエネルギーが流れて来ました。

「どんな感じ??」と聞くと、生徒ちゃんがその時友達から
「大丈夫、心配しないで!ありがとう!」とメッセージを受け取ったといいました。

泣くじゃくっていた生徒ちゃんも安心したようで、
いつも側にいるのだと、感じたわたしたちでした。

過去も現在も未来もレイキエネルギーは次元を超えて流れて行きます。
今日も、りりーちゃんがいるところ ちょっと遠いよ、、という娘に
場所の遠さは関係ないの~~といいながら、、

早くレイキしてもらうだけではなく(いつも要求あり)
自分でも出来るようになってほしいと思ったわたしでございました!

お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
       
にほんブログ村span

 この記事へのコメント 

こんばんは。

お友達の子供さん 水膨れになって 痛そう!
かわいそう!
amiさん たくさんのレイキ送って 
早く 治してあげて!!
見ているだけで痛いですね(><;

生徒さん
お友達に思いが届いたんですね(^^

いつも感動をありがとうございます
あっらぁ、痛そうですねぇ。
ちょっと治るまでに時間が掛かりそう?
amiさん、宜しくお願いします。
早く治してあげてください。
痛々しい v-17e-263

胸がドキドキしてくるね。。
ピオーネ親父さんへ
痛そうで、同じ年の孫がいるので胸が痛いです。
レイキ送り続けます
CGさんへ
いつもレイキは感動がありますよね〜!
太巻きおばばさんへ
痛そうですが、上の皮膚だけだったようで、早く治るように遠隔送り続けたいです
ボスさんへ
ねぇ!!胸が痛みます。
一瞬なんですよね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:2月10(土)•2月15日(木)・2月11日(日) 1月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード