初めてのサロンでのヘヤーカット 

本日はじめてわんこ群が出張サロンでシャンプーとヘアーカット

後ろで見ていると、必死に助けを求めるような目で、顔を出すミッシー
DSC03312.jpg
いつもはわたしや娘がするのですが、今回は誰もできないので、お願いしました。

実はミッシーはカット大嫌いで、顔のところにくると、うなります。
DSC03315.jpg
お顔をきれいにかわいくカットしてほしくて、来てもらいました。
掃除機のホースのようなところから、ドライヤーでどんどんかわかします。

このあたりで、サロンの人もやりずらいと思うので、一旦わたしは退散
ヘヤーカットに入ったようです、、ミッシーおとなしい!さすが本職!

お、、ミッシーが怒り出した!
あ~~!サロンのおじさん(わたしより若い!)にぴんぴんされている、、

うそ~~!首を押さえられて鳴いているわ~~!胸が痛む!

と同時にもう一匹のわんこリリーが鳴き声に、助けに行こうと吠え出す!

やっと終わって、戻ってきたミッシー!
DSC03319.jpg
え~~!顔の毛がカットされていない!うっそ~~!

出張サロンの宣伝と思って写真とりましたが、2匹の
毛並みのカットはぜんぜん予想以外だったので、今回は宣伝パス!

ブログでお友達のぺろひめさんのわんこちゃんたちと見ていたので、
期待が大きすぎました!

ぺろちゃんのともだち

その後、ミッシーにレイキをしてカルマに残らないように~!
ミッシーもサロンのお兄さんもお疲れ様でした!

お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
       
にほんブログ村span

 この記事へのコメント 

いつもと様子が違うので嫌だったんでしょうね。
でも、綺麗になってますよ。
顔の毛はミッシーちゃんの迫力に押されて
トリマーさんも駄目だったんでしょうね。
顔の毛をカットして欲しいのに
顔の毛がカットされてなかったら
何のためにお金払ったのか、、、、、
それは残念でしたネエ
ぺろちゃんの所は上手にカットしてるモンね  (*^▽^*) 
ミッシーさん!
お疲れさま~ v-237
太巻きおばばさんへ
コメントが途中で消えてしまいます。なぜ??
ミッシーはきっと怖かったのですね。
きれいになって、、お顔の他はすっきりなので
まぁ、、いいということで~~!笑
加夢さんへ
本当は、、すごいショック!笑
8年間私や娘がカットでしたが、最近お顔のところになると機嫌が悪く、、ずっと一度頼もうと思って、、2匹で1万6千円なり~~!
お顔のカットなしで、、こころもふところもずっきん!笑
ボスさんへ
ホンと!お疲れミッシーと、、私!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード