レイキ練習の後のおまけつき!とフェスティバル 

昨日のレイキセミナーの練習時間のおまけ~~!
DSC03362.jpg
2日間みっちりのセミナーと練習でお疲れのSちゃん!
次はねぇ~~~と話しかけようとすると、、もはや爆睡!笑

おまけはレイキヒーリング1時間で、お疲れもいやされたでしょうか??
起きたあとは、ん~~~??まだ、、疲れがのこって~~~!!と言っていましたが、

ちょっと歩いて、、お~~~!なんだか軽い~~!←自己ヒーリングが効きました!

来月シドニーで会うことを約束して、
楽しかった!とお礼のメールもいただきました。


さて~~!今日は娘とショッピング~~!
その後は、ランチ、、
DSC03384.jpg
メルボルンへ来るといつもいく、レバニーズレストラン!人でいっぱい!


ヘアーカット!!ベトナム人のお姉さん、、
すっかりオージーになりきって、、、メイト!(お仲間~)と
おなじみさんの娘を呼びます!娘はその間、足のマネキュアをつけてもらい
DSC03385.jpg
ここの下に足をいれて、ネイルを乾かします!

そして、帰ってきた一時間、ばったり寝込み、、

夕方からメルボルンシティーで開催する、
WHITE LIGHT 白い明かり、、と題したメルボルンのフェスティバル、、

これは明日~~!ご報告!
くたくたで、、、限界の今日のami
これから、、寝ます~~!おやすみなさいませ!

明日のブログを楽しみにしている方も、いない方も下のぽっちでうれしいamiです!!

お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
       
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

そちらでも、やはりベトナム人の人が
ネイルサロンを開いてるんですね。
ドイツも多いですよ、ベトナム人経営のネイルサロン。
太巻きおばばさんへ
そうなのですね。
とてもおもしろい、男っぽいおねえさんでした。
隣で待っている、女の子には
ハニー もう少しでやるからね!と言っていました!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード