感無量の時を与えてくれた時間 

癒しでメルボルンとフェスティバル その1!
DSC03388.jpg
メルボルンセントラル!
上を見ると、目がくらくらしてきます~!

少し歩いて行くと、、路上で歌っている若者!
娘と話ながら歩いていたので、はじめはそのまま通りすぎようとしましたが、

なんとうつくしい歌声!
止まって聞くと、、なんだか涙がでてきそう~!
こころがじ~んとしてきます。

歩けません!進めません!かなしばりにあったように、、、ビヨ~~ン!

娘が募金してきました(わたしのお財布から~~)
DSC03390.jpg
かわいい天使の歌声!お名前聞いてくればよかった!!

人の業ってなんてすごいのでしょう!
感動、感激!
それを与えてくれた彼に感謝!

わたしも同じように、感動、感激の時間を
レイキで一緒に迎えられていたことを思い出しながら
感無量になり、天をふりそそいで見た時間でした。


ここで、すでに感激のメルボルンフェスバルでした!

この歌声を聞きたかった方~~
下のぽっちでうれしいamiです!!

お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
       
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

歌声聞きたかったです~、もちろんポチしましたよ。
声変わりはしてそうですが?
素晴らしいですね
歌だけで人を止める事が出来るなんてね
きっと将来、有名な歌手になってるかもね \(^o^)/
ボスには、タイムトンネルに見える v-220v-17
arisaさんへ
人を感動させるって、ステキですね~!
歌声少しでもとっておけばよかった~~!
声変わりはしていると思います。
加夢さんへ
そうですよね~!!サインもらえばよかった!と娘にいうと、、
ママぁ~~~~!とあきれ返ってみられました!笑
ボスさんへ
いや~~!わたしも、実は一瞬自分の年を忘れました!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード