ルンルン気分になれる秘訣は 

シドニーが大嵐の日、メルボルンは穏やかな暖かさ
メルボルンフェスティバルその2

ちょっとかっこいい~お兄さんが運転??馬車を引いていました。
DSC03389.jpg
でも、、お客さん、こんなときくらい、携帯はやめようよ~~!

写真をとろうとしているのかな??

ついたころの7時半ごろ、まだまだ人もまばらです。
DSC03396.jpg
セントラルステーション??(かな?)の前には舞台が出来ていました

夜食を求めて、さまようわたしと娘!!
どこへ行っても何もない!食べ物やさんも並ぶと聞いていた娘を信じて
ひたすら、食べ物求めて歩き続けました~!笑

しかし、求めていた境地の、満腹になるところは見つからず、、
近くのKFCに入り、まずは生きるための腹ごしらえ!

ここを出ると、もう全体力消耗で、、、
セントラルから帰ることにしました!笑)何しにきたの??

あら~~!KFCを出ると、すっかり外は真っ暗で、
セントラルステーションの明かりがみごとに
イルミネーションに変わっていました!

七色に変わって、すてきでした!
DSC03408.jpg
駅で、帰る人たちは、食べ物や飲み物がなにもなく、文句を言っていましたが、
これから盛り上がりに来て、電車から降りる人たちは、るんるん気分でした。

わたしと娘は、KFCでまずは腹ごしらえできたので、ルンルン仲間のほうかな??

同じように、ルンルン気分になれた方も、なれなかった方も、
下のぽっちでうれしいamiです!!

お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
       
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

馬車、大好きです。
ルンルン気分になれましたよ~。
太巻きおばばさんへ
馬車いいですよね!
ルンルン気分になってよかったです!
いつもありがとうございます
キレイ~ e-420 e-317
こんばんは。
そちらも携帯にとりつかれた人が
増えてきているようですね。
ヨーロッパもそうなっているようです。
ボスさんへ
イルミネーションで感じがかわりますよねぇ~~!
あかちんさんへ
やはりそうですか??
きっとフェイスブックとかしているのでしょうね!
ちょっとあきれ返るときがあります。
日本はどうなのでしょう??
アハハ、盛り上がりに来て
KFCじゃあ、、、、ねえ (笑)
日本だと露店とかが必ずあると思うんだけどなあ
商売熱心ではないのか
それとも禁止されたのか、、、、
ちょっと物足りなかったですね /(^o^)\
加夢さんへ
そうですよね。実はそこに行く前にトイレが見つからず、マクドナルドへ行き、悪いので一つハンバーガーを食べていたのでもうがっかりでした。笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード