質問から学ぶふか~~いレイキ 

今日はレイキ交流会でたくさんの質問がでました。
お二人風邪のため来られず、お一人車エンコ??パンク??

4名様参加の交流会

他の人からの質問を聞いていると、
色々次から次と質問がでてきます。

目に見えないものなので
どうしても、気になるところもあるでしょう

みんなで話していると、とてもわかりやすいことがいっぱいです。

毎日が学び
いつもで学び

首と肩の痛みがある生徒ちゃんを、みんなでヒーリング!
DSC03487.jpg
整体に通っているようですが、この後、痛みがとれ
よかったよかった~~!!

遠隔ヒーリングが出来る方は、離れて送り練習練習!!

温泉のように感じた方、、エネルギーの風を感じた方、酔った後のようにぽわ~~んとする方(笑)

そして、練習にまぎれてわたしもヒーリングしていただき、
豪華客船に乗って、暖かく気持ちいい風の中で体が揺れているような気分でした!!
豪華客船です~~!ラッキー!!笑


午後は朝 車の不調で交流会へ来れなかった、日本へ帰った生徒ちゃんがシドニーに来ていて
遊びにきてくれました。

今度は日本で会えればうれしいですねぇ!

交流会の後近くの日本人経営のカフェへ行き、お友達親子とも会えました。
なんてラッキー!!

明日もラッキーな日が続きそうだわ~!
ニュージーランドの友達が今日は手術
レイキも愛と一緒にたくさん送ります。

日本にも生徒ちゃんにもブログのお仲間にも~!
感謝のレイキエネルギーを時空を超えておくります。

一緒に受け取りご希望のかたも、そうでない方も
お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
       
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

レイキ大活躍ですね。
amiさんが、ベルリン在住だったら良かったのに。

豪華客船に乗りたいです~♪
豪華客船ですか?
それはいいなあ
生きてるうちに一度は乗りたいものです (笑)
太巻きおばばさんへ
きっとわたしたちは前世で乗りまくっていたのですよ~~!
そう思い込んで!!笑
加夢さんへ
加夢さんも一緒に豪華客船前世でのっていたのですよ!
だから今回は夢で~~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード