パワースポットとパワー孫 

昨日の続きのパワースポットです。

こうやってらせん道が続きます。
DSC03511.jpg
右上にももっと高い道が見えます。

ここで、すれ違う人たちは、みんな挨拶をかわしたり、話したりします。
木陰からでる青空はいつもより青く感じました。

お孫もたくさんのことを勉強しました。
年寄りと歩くときは、走ってはいけない!笑
山を下るときも走ってはいけない!!笑

動物たちの言っていることに耳を向ける!!←大切!!

レインフォレストの入場料は車一台分の料金で
一年間パスというのを購入しました。

酋長は毎月来たいといっています。
次は、来月わたしは日本なので、いない!!

一番奥はここ、、滝が目の前に現れます!
DSC03513.jpg
大きくはないけれど、空気が違う!!

ここで、お孫はポップコーンをもらい、サンドイッチもいただきました!

そして、天使の雲たちに囲まれた海も見に行きました。
DSC03524.jpg
のんびり~~(実は帰りたくないという逃げている孫を追いかけている、、大汗!!笑)

この日はミュージックフェスティバルだったようで、色々なレストランやカフェの
前で、色々な生演奏をしていました!

癒しのパワーを感じた方!
お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
       
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

ここは Minamurra Rainforest ですか?
娘も5年生の遠足で行ってきてたいへんよかったと申しておりました。
木の多い所、森などはやさしい気持ちになれるので私も大好きなのですが、
森というとFrancoise Hardy の「もう森へなんかいかない」というシャンソンを思い出します。
フランスへ行った時にはブローニュの森でこの曲を思い出しました。
すみません!前回のコメントのハートマーク…
壊れていました(><;普通のハートマークにしたつもりでしたが…

この場を借りて、ごめんなさい<(_ _)>e-330

凄い神秘的な所ですね
写真からパワーを頂きました(^^

パワースポットというのがどういうものなのか
よく分かりませんが
有名な神社に行くと
空気が違う、、、、というのは分かりますね
空気が綺麗過ぎて、「ハゼ」のような僕には
住みづらいというか
空気が痛いって感じがするんですよね
こういう滝みたいな場所は
純粋に「空気がうまい」と思いますけどね \(^▽^)/
おはようございます。

凄い パワースポット!!
絶対に 癒され そして 
パワーを 貰えますね。

凄いパワースポット。
この地球上に不思議が沢山ありますね。
帰りたくない気持ち、分かります。
おゆきどんさんへ
そう、そこです!!森でシャンソン??
なんてステキ~~!
孫といたので、童謡を歌ってきました~~!笑
CGさんへ

大丈夫!!ハートだと思ってみていましたので~!こころ~!
空気もきれいで、すてきなところです。
加夢さんへ
パワースポットはいわゆる気がいいところだけら、空気がきれいというのが一番だと思います。
自然に感じる加夢さんすてき~~!
ピオーネ親父さんへ
しっかりもらってきました!癒しのパワー!
沖縄みたいですね。
太巻きおばばさんへ
いい場所は子供もわかるのでしょうねぇ~!
かなり、走りました!!笑
周りの人はなかり楽しんでみていました!!爆笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード