癒しのレイキは手を当てれば 

1歳のお孫が転んでレイキをすると、一緒に手をあててじーとしていました。

だんだんこういうことも、不思議だと思わず
当たり前にすぐ手を当てて癒すようになるのでしょうねぇ!

シンギングボウルの瞑想会もゆったり出来、3名様参加で、部屋中も
あたたかさでいっぱいでした。


今日は娘が2羽のインコを連れてきました。
急に違うところにきたので、ちょっとびっくりしているようです。

鳥かごに手をあてて、ゆっくりやさしくレイキを当てていくと
そばにいた一歳と三歳のお孫たちも、黙って手を当てだしました。

すごいなわたしのお孫ちゃん!!← ばぁばばか!笑

そのあと、鳥かごの中をつっていて、怒られていましたが、、、←やっぱり!(笑)
今日は、レイキをお孫たちと一緒に流せてうれしい日でした。

天使の話をしていると、急にお孫が静かになり、良くみると
とんぼが止まっていました。
DSC03533.jpg
こんにちは~!空と天からの贈り物~!

お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村
       


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
幼い頃からレイキ入門ですか。
きっと将来大物になりそう。

トンボ、飛んでるんですね。
私、虫で怖くないのはトンボなのに
ベルリンでトンボは見た事が有りません。
鳥かごに手を当てるだけじゃ
物足りなかったんですね  (笑)
でも1歳と3歳ですかあ?
今が一番かわいいときですね (*^▽^*)
太巻きおばばさんへ
ドイツとんぼ飛んでいなかったでしたか?
どうだったかな??思い出せないからやっぱりそうかも~!

とんぼかわいいですよね。
加夢さんへ
なんでも興味ある時期なのですね。

かわいがったようで、、いたずらもするし~~大変!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード