ネパール式結婚式に招待され 

今日は感動のネパール式結婚式に参列しました。
こんなステキな日を迎えて感激で胸がいっぱいの日でした。

しかし、、なんと、まさかのカメラのバッテリーがなくなり、、焦る!

レイキの生徒ちゃんでもあり、アシュウィンママの第2回目の結婚式
DSC03554.jpg
アシュウィンはまたオーブをみているのかしら~!かわいい~~!!

カナダから、ネパール人のご主人のお母様が来て、儀式を
してくれたそうです。


なんという花嫁の美しさ~!
DSC03560.jpg
わたしをオーストラリアの母といってくれる美人さん!!

セレモニーに使うお料理
DSC03556.jpg
セレモニーのあとこの卵わたしもいただきました。

飾りもすてき~!
DSC03558.jpg
わたしの使わずにいた食器をもらっていただき、使ってもらっていて、うれしいわ~~!

なんだか目がうるうるのステキなセレモニーでした。

アシュウィンちゃん一家お幸せに~~!
お帰りにおこころのぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

amiさん、こんばんは。
お言葉を残してくださって嬉しかったですーー
ネパール式の結婚式ですか。
清楚で美しいお嫁さんですね。
お嬢さんも見とれているのかしら。
とっても可愛らしいですね。


こんばんは。

他所様でも 幸せな様子 見ると
こちらも 幸せに!

ネパール式って やっぱり 儀式が 違うんでしょうね。
結婚式、素敵ですね。
どの国も結婚式は沢山の希望を持って
お式にあたりますよね。
どうかいつまでもお幸せで有ります様に。
ステキな幸せエネルギー頂きました(^^/
ネパールと言うと
やっぱり「仏式」なんでしょうか?
何式でも、結婚式って
素敵ですよね
HAPPYな気分が味わえるのは
何式でも一緒ですからね
お二人の未来が素敵なものでありますように  (*^▽^*) 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結婚式は何度参加させていただいてもいいですね。
みんなが幸せのオーラに酔える特別な日ですよね。
アシュウィン王子のほっぺ、やわらかそうでおいしそう。
いちばんカワイイ時期ですね。
まとめてコメント返しすいません。

イヴままさんへ
 女の子に見えるでしょ??でも男の子なんです!!
わたしを見ると走ってくる、かわいい王子です。

ピオーネ親父さんへ
 幸せ気分ですよね。とってもステキな儀式でした。
こころがじーんとしてきました!!今回はネパールのお母さんが来て、2度目の結婚式!でも、、やっぱりじ~~ん!笑

太巻きおばばさんへ
 その国々で意味のある結婚式
すてきですよね~!

CGさんへ
 そうエネルギー感じますかぁ~~!うれしいわ~!

加夢さんへ
 ヒンドゥー系の結婚式のようです。
サリーがとってもステキ!一度着てみたい!体重落として!笑

おゆきどんさんへ
 ステキなセレモニーに参加できてラッキーでした。
アシュウィンは帽子を嫌がっていたけど、もうかわいくて~!








この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード