特別な日はエンジェルとレイキとともに 

本日のレイキ交流会はエンジェル付、ヒーリングあり、お昼寝あり、、、

今日は特別な日!虹も部屋中に入ってきてくれました。
DSC03599.jpg
プーさんもうれしそう~~!

今日はお仕事、頭痛などで来れなかった方は、、おっと!!!4名さま!
でもでも、

なんとも、昨日一日眠れなかったというYさん!
日本へわたしが行く前にわたしの顔が見たいと(この顔ですが、、笑)交流会参加してくれました。
DSC03600.jpg
ヒーリングの途中でぽかぽか気分でダウンでお昼ね一名(後ろ~~~!!)

元気になったYさんの足がビヨーンと延びました!!笑
DSC03601.jpg
初めての参加の方も加わり、
「先生(←これは次回からだめ!amiです~笑)とみなさんに暖かくしていただいてうれしかった!」とお礼のメールをいただきました。


今日もたくさんヒーリング・瞑想してお茶時間もたのしかった、amiレイキ一家

わっはっは~~!今日は誕生日だったわ~~!
酋長から、、なんと!真紅のバラの花びらが入った黄金チョコをいただきました。
(それと、、、車の保険!!←ありがたいわ~笑)
DSC03606.jpg
娘にすでにチョコ食べられてました~!なんということ!

おこころのプレゼントで~
お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

あみさん、お誕生日おめでとうございます!
旦那と誕生日が近い、(笑)素敵なチョコレートと
車検(うちも来週車検ですー)のプレゼントですね。
では来週久々の交流会楽しみにしてますね。
amiさん、御誕生日おめでとうございます。
これからも元気いっぱいで頑張って下さいね。

バラの花びら入りのプレゼント、粋ですね。
ドイツ人には珍しいのでは?
私なんて昔、血圧計を貰いました(笑)
夢が有りません。
amiさん 大変遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
深紅の薔薇の花びらだなんて
素敵なプレゼントですね。
1枚目のお写真、とっても幻想的で美しいですね。
お!お誕生日でしたか?
それはおめでとうございます
真紅の薔薇なんてお洒落ですねぇ
車の保健は現実的で実は一番ありがたいですね  (笑)
ここたん母ちゃんさんへ
ありがとうございます。
お~~!だんなさまと近い??だからいい性格??笑
車検は実は毎年お願いしているので、、はぁ??と言う感じですが、感謝しています!
来週楽しみです!!
太巻きおばばさんへ
ありがとうございます。
年をとるのが早くていったいいくつになったのか?毎回考えるのが面倒です。笑
血圧計??笑
それも重要ですものねぇ~!
イヴままさんへ
ありがとうございます。

あのひかりはサンキャチャーというたくさんカットされたクリスタルを窓際に飾っているだけなんです。
虹に囲まれてステキです。
加夢さんへ
ありがとうございます。
車検ありがたいです!!笑
生命保険よりいいかも~~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード