自己成長への羽ばたき 

レイキセミナーで月の癒しが必要な一日となりました。しくしく!!笑

今日は大きなイベントセミナー

自己成長のためにおおきく羽ばたく一歩のセミナーとなりました!
たのしく、おかしく(ami語!)めでたいセミナー!!

人生のうちで何度も繰り返されるわたしたちの迷い
そんな思いを今日は違う見方で捕らえて行きました。

今日も虹に包まれて、カラーセラピーのごとく、幸せ気分!
DSC03594.jpg
伝授をするまえに、この虹の光が、受講者の第3の目にさしかかっていました。

なんてステキ~!

あっという間の4時間、、、足りなかったわ~~!また来週繰越~!笑

昨日お孫たちが、生地をなめなめ作ってくれた、チョコケーキ!
DSC03608.jpg
わたしのお誕生日というより、早くケーキが食べたくて、

お孫は歌も忘れて、自分たちで作ったケーキをうれしそうに、おいしそうに
食べていました。

感謝~~!来年はよだれ入りなしのケーキでお願いねぇ~~!笑

メルボルンから娘も来て、どたばたで~、ご訪問できませんが、今日はご勘弁!
お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

お孫さんが作ってくれたケーキのお味、
さぞ美味しかったかと思います。
来年はヨダレ無しのケーキですよ、きっと(笑)
お誕生日おめでとうございます
遅くなってしまってごめんなさい。
お孫さんの作ってくれたチョコレートケーキ何よりですね
美味しそうです!
皆で美味しく食べられるって素敵ですね!
先日はありがとうございました~♪
おめでとうございますでいいのかな?

お孫さんが作ってくれたケーキ
さぞ美味しかったと思います
お久し振りす vanillaです。
しばらくブログを休んでいる間に心境の変化があり
名前をvanillaから 空に変えました。

amiさんお誕生日だったのですか?
おめでとうございます。

チョコレートケーキ美味しそう。。。
可愛いお孫ちゃん達がケーキを作ってくれるなんて
amiさん 幸せですね。
羨ましいです。

私にもそんな日がいつか来るのかなぁ?

太巻きおばばさんへ
ケーキは上にかける粉砂糖を一緒にまぜてしまったようで、すごい甘いですが、しっとりしておいしかったです。
でも、、娘からの作っている最中の話を聞くと、、冷汗!笑
Coucouのいくこさんへ
ありがとうございます。
ぴかぴか光る飾りを孫は狙って食べていました。
作ってもらってうれしいですね。
えぷろん隊さんへ
え~~~??ねぇ~~!!びみゅうなお年頃!笑

ケーキはおいしかったです。
なにが入っているかは、、考えず~~!!笑
空さんへ
お久しぶりです~!
お知らせありがとうございました。

お孫ちゃんに作ってもらえるケーキ、意外と近いかもしれませんよ~!
孫がいなくてもお幸せでいてくださいねぇ~~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード