懐かしい札幌美園日曜学校 

札幌美園教会の日曜学校(夏季学校の写真?)
DSC03610.jpg
真ん中の一番かわいいこ~!、、、の後ろ(笑)が若かりしami

なんとめんこい!!笑

写真が見つかり、なつかしい顔がいっぱい!
同じ学校のクラスの子もいるけど、、これは中学になってからかしら??

真ん中でメガネをかけ、桜田淳子ちゃん??(当時)のような帽子をかぶっている
わたしの後ろの平林ふみこさん!!あ~~!会いたいわ~~!
ずっと探していますが、手がかりがありません。

それにしても、、髪の毛が真ん中に下がっている、布施のりこさん(同じクラス)
クラスでちょっかいを出すのが好きな人で、、よく追いかけられたわ~!笑

左下の牧師さんも、赤ちゃんを抱いている美人の奥様もおなつかしい~!

4年生から毎週通い、中学で引っ越したので、どんどんいけなくなって行きました。
それも仲がよかった平林さんが誘ってくれたのがきっかけ!

楽しい2年間を過ごしました。
お話をたくさんしてくれたおばさんたち!
お元気かしら??

ひ ら ば や し さ~~~ん!ど こ~~~??
小学4年生だったのに、しっかり落ち着いた大好きな親友でした。

お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

amiさん こんばんは。
写真っていいですよね。
その頃のたくさんの場面が思い出されて
懐かしくなってしまいますね。
平林さん、見つかるといいですね。
私の親友は来週オーストラリアのパースに行きます。
オーストラリアで出会った素敵な人たちとの出会いが
彼女を大きく変えました。
魅力ある地にいつか私も行ってみたいと思っています。
amiさんはたくさんの国を飛び回ってらっしゃるのですね。
素晴らしい体験をいっぱい お持ちなのでしょう。
すべて宝ものですね。
ドイツでもこういうの有りますよ。
クラッセンファートとか言って
元クラスメートを探してます。
お友達、見つかると良いですね。
不思議と昔のイメージなのに
実際今会うと、見た目はガラッと変わってるのに(笑)
頭の中のイメージは昔のまんまってことがありますよね
これで平林さん、、、、遭えるかな?  (*^▽^*) 
イヴままさんへ
パースのお友達はあの結婚される方のお母さんですよね。
パースは反対側でかなり遠いのでまだ行ったことがありません。
いつかイヴままさんもオーストラリアにきてくださいね。

写真出てきてびっくりでした。
太巻きおばばさんへ
わたしも他のところで、中学の同級生が見つかりました。
昔あまり話していなかったけど、懐かしさで今頃はなすなんて不思議です。
ドイツもあるのですね。
加夢さんへ
みんな変わっていますよねぇ~!笑い
でも意外と女性は年をとった!という感じですが、、
男性は???え??お??うっそー!!笑

加夢さんは体重キープしているので、
あら~~、お元気でしたぁ~~となると思います!笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カラーじゃない処に共感するのだ v-220v-17
ボスさんへ
あら~!白黒気がつかなかった!!というくらいの年代!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード