札幌の雪解けは母が決定 

明日から4月??ということは、、春?でも札幌は雪があるということです。

2日に一度の札幌で一人住まいの父への電話
リーンと鳴った瞬間、妹家族が来ている様な気がしました。

電話口に出たのは、、義弟!  あたり~~!
00さんのお宅でしょうかぁ~?と聞くと、、

そうで~~す!と義弟! ←いい人なんです。

2週間に一度父のところへ、
毎回大きな買い物をして、手伝ってくれる、小回りの効く妹のだんな様

妹にも頭が上がりませんが、、この義弟さんには大感謝です。

いつもは電話で、お前からの電話楽しみにしているんだよ~~という父も
妹たちが来ていると、、なんか用?、、とか、、はい、じゃ~~またね!笑

父にとってうれしい時間なので、こういう日は妹と話します。

札幌に帰ったら、一番先に母のお墓参りをしたいと思っていましたが、
妹は、札幌まだまだ雪が解けないので、無理だということです。

毎日、チーンと母にご挨拶しているので、あきらめて、
帰る前に雪が解けたら行くことにします。

これも、きっと天国の母の思いで決まることだと思います。
神様もきっとびびっているほど強い母!笑

でもしっかり私を見ていてくれる母!感謝!←ちゃんと、していますよ~!笑

一緒にチーンをするお孫たち!
近くの公園へと遊びに行きました。

なぜだか空を見て起き上がらない下の孫
DSC03640.jpg
飛行機もいなかったけど、神妙なお顔で、このままの状態が続きました。
こんな時がある方~
お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

札幌はまだ寒そうですね。
amiさんがいらっしゃる頃には雪が消えますように。

妹さん御夫婦が定期的にお見えになるから
amiさんも安心ですね。
amiさんが、お帰りになったらお父様孝行、沢山出来ますね。
太巻きおばばさんへ
雪好きですが溶けていたらありがたいです。
妹は4月の父の面倒よろしくね〜!と言っていました!笑
あるよ~ v-17v-221
ボスも庭でやるよ~ v-237
ボスさんへ
ありますかぁ~~!庭はいいですねぇ~!
やっぱり空を見上げるのかな?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード