超感動(←ギャル語??使ってみました!笑) 

今日は龍神に守られている感じ!

富士山~~~!感動の涙←もう少しで!!笑
DSC03696.jpg
何度も富士山の側を通過したり、いったりしていますが、
なかなか富士山のお出ましがなく、今回は新幹線の席が反対側!

急にお腹に違和感があり、トイレへ~~!
違和感が急になくなり、席へ戻ろうとする途中の廊下の窓から

ど~~んと富士山が現れました!

これはちゃんと見せてくれようとする富士山のおこころ!!
すごい感激で、入り口の窓に顔の跡がつきそうでした!!笑

昨日現代レイキ創立者の土居先生から、こういう風に見えるんだよ!!と
新幹線から写した富士山の写真を見せてもらったばかりだったので、
今回は拝めるかな?と思っていて、席につくと反対側だったので、ちょっとがっかり!

でもこうして、ちゃんとお知らせしてくれる何かに本当に感謝です。
感動、感動、また感動のamiなのでありました!

これから光のレイキ仲間と再会!すてきな日となります。

一緒に感動出来た方
お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

富士山は日本を象徴する山。
感激する気持ちが良く判ります。
凄く、綺麗な富士山を見られて良かったですね。
こんばんは。

富士山 綺麗に見えると 感動しますよね。
どうしてなんだろう?
普通の山なんだけど やっぱり 日本人の心 なんですね。
太巻きおばばさんへ
日本!という感じですよね!
日本をよろしく!と合掌してきました!
ピオーネおやじさんへ
そうなのですよねぇ~!どうしてか

ドッカーンと目の前に出てくると、青い空はこのためにあるような気がしました!

白い雪もすべてが、すばらしかったです!!
やっぱり v-263 は 一番よ v-17v-219
富士の麓で育った私です
そんなに言って頂くととても嬉しいです
富士山のおこころ良かったですね~
amiさんのお気持ちが通じたのかな~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード