札幌レイキセミナーの前夜祭 

日本に新しいお味噌汁が現れました!!
DSC03740.jpg
その名も、、、柿の種味噌汁!!わ~~~!びっくり

なんとうちの父がたぶん、最初は同じ入れ物から間違って入れたと思われる柿の種
え~~~~!!!と思わず声が出て、、、食べると、、意外とおもしろい!

これで驚いてはいけません!
かき混ぜると、、ゴマ入り南部せんべいも入っていました!!大爆笑

その後夕食は、ドイツ料理のオントレ~~!
DSC03741.jpg
札幌の現代レイキマスターさんと一緒に夕食しました!!

なんとおいしいこと!!
明日は札幌現代レイキセミナー!!
御礼満席!
新しい出会いと再受講のかたとあうのが楽しみです!!
お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

柿の種をお味噌汁に入れるの?!
どんな味がするんでしょう。
一度試してみたいです。

amiさん、頑張って下さいね。
御活躍祈ってます。
柿の種味噌汁、、、、最初は?????って
思いましたけど
南部せんべいも入れますからね
案外イケルかも 
ちょっと試してみたいなあ \(^o^)/
柿の種、お味噌汁に合うかも。試してみたいです。
太巻きおばばさんへ
いつも応援ありがとうございます。
柿の種のお味噌汁、、、??
でもピーナツも入っていたので???ですが、食べれなくはないです!
という、、、へんなコメント返しです!笑
加夢さんへ
南部せんべいは意外といけるかも??という感じです。
青森たりでは、本当にこういう感じのお味噌汁があるようです。
意外と、ゴマ味がいいかも~~~???
おゆきどんさんへ
お土産柿の種にしましょうかぁ~~!笑
この記事へコメントする














文字変更スイッチ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
2017年6月の交流会、現代レイキセミナーのお知らせ
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
プロフィール

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (57)
紹介 (8)
番犬 (9)
ジュエリー (2)
レイキ (686)
誕生 (36)
講座 (5)
天気 (25)
青空 (4)
青空の中のエネルギー (50)
宇宙 (263)
シドニー (501)
時間 (233)
散歩 (12)
散歩と渦 (3)
自己認識 (6)
わたしの言葉 (6)
お知らせ (41)
感謝 (62)
命の泉 (21)
エネルギー全回転 (13)
レイキを海外旅行 (2)
癒しと海外旅行 (34)
訪問者 (20)
アロママッサージ (1)
レイキセミナー (63)
タッチ4ヒーリング (7)
モニター (2)
レイキと旅行 (8)
夢 (1)
天使のささやき (3)
現代レイキ (1)
意識の繋がり (1)
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示