久しぶりに全員集合!夢ありきあの日から 

DSC03753.jpg
高校時代の親友メンバー4人13年ぶりに全員集合~!

夢多かりしあのころを共にしたわたしたち!
わたしだけ3人ですが、全員2人ずつの娘、、、全員で総勢娘9人!笑

みんな全然変わっていません!!わたしだけ、、、汗
DSC03750.jpg
21歳でママになった人を筆頭に、わたしが一番最後!


どういうわけか、わたしの友達は娘がほとんど!なぜ?笑

集まれば高校生~!という私たちの話は止まらない!
人前でぜったい話も出来ない私が、今レイキを教えているなんて!!
ちょっと信じられないみなさま!!わたしだって信じられません!!笑

ビールつきのお昼からお茶の時間へ!
DSC03752.jpg
ジャスミンティーとまた あんこ!きなこ、だんご!!笑

またの再会を誓って、分かれるときも、東西南北と四方に歩き出すわれら元高校同級生。
元気でいればまた会えるよね!と前を向いて歩き出しました!!(ちょっとドラマチック!!笑)

札幌も楽しいけど、そろそろシドニーのおうちも気のなりだします。
明日はお孫とスカイプだわ~~!
わたしを毎日探しているというお孫ちゃんたち!お土産かって帰るからねぇ!!

お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさんこんばんは!

わ~学生時代の友達との再会は
すごい嬉しいですね^^
あの頃にすぐ戻れますね(@^0^@)

え?amiさんどれかな??
皆さん素敵な笑顔ですね(^0^)
何時間でも話終りませんね!!
高校時代の友人って
いくつになっても「高校生」なんですよね
あの時のイメージのままですからね
でもいつまで経っても仲良しって
いいデスね \(^o^)/
高校生時代のお友達と再会って素敵!
皆さんいい笑顔で楽しそうですね
高校生になっちゃいましたか~(笑)
会える機会ってちょっと無理しても作りたいですね~
こんばんは。
素敵な再会ですね。
写真は白黒のようですが
その時は顔を正面から写さないのが
流行だったのでしょうね(笑)。
素敵です。
桃咲マルクさんへ
私は写真撮ってます!笑

みんな全然変わりなく一人、日本人じゃない!!と言われます!!笑
加夢さんへ
あの時のままになるのですよ〜!
ただ話す内容は親や孫の話になりますが!!笑
Coucouのいくこさんへ
学生気分になるのですよー!!笑

帰ると会うのですが全員集合はこんなに時間が経ってしまいました
あかちんさんへ
この写真は修学旅行のカメラマンがわたしたちが知らない間に
写したもので、卒業アルバムに載ったものです。

白黒!!やっぱり時代がわかりますよねぇ~~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード