人間の意識を駆け巡り 

札幌レイキセミナーを終わり、その後も続くご縁

今日は楽しい2つのお勉強をしてきました。
DSC03754.jpg
そのひとつでいただいたごまたまご!

これが、おいしいのなんのって!!
東京名物だそうです、

毎年 東京駅に行きますが、毎回乗り換えで通過するのですが、
東京駅は時間ぎりぎりのわたしのお土産も通過の場所なのです。

今度ぜひこれを買って、2つ食べてみたいです!!笑

本日 人間の波動、気、愛、調和などのレイキにも同調するような出会いの
セミナーに参加しました。

楽しい札幌の時間が過ぎていき、いつも会う人たちとみんな会えそうもありませんが
またきたときに楽しさを残しておきます!!

と、、いいながら明日もまた!!

お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

東京名物の、ごまたまごって知りませんでしたよ~。
すんごく損した気分。
次回帰ったら探してみます~。
ごまたまご知りませんでした
東京駅は今迷子になるぐらいショップがあります
東京駅だけで楽しめちゃいます
今度行ったら探してきますね
amiさんに2個あげたいわ~(笑)
なつかしいです~。東京たまごと言っていました。
おみやげにいただいて、東京駅の通路で、竹の籠に
入ったのを、探しました。たべたくなりました~。
小さい籠は、大切にとってあります。
東京駅は広すぎて
田舎もんには迷路しか思えないので
お土産を買ったことは無いんですよ
ホームのキヨスクが唯一の買い物場所デス (笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは amiさん
札幌でのセミナーお疲れ様でした。
amiさんが近い空の下にいらしていたことが
とても不思議な気がします。
ごまたまご美味しいですよね。
私も好きですー(*^_^*)
太巻きおばばさんへ
わたしも始めてで、おいしくてソンした気分でした~!笑
今度ぜひ!!
Coucouのいくこさん へ
ほんとにねぇ!たくさんお土産があるので、全然知りませんでした。
2個!!食べないと!!笑
arisaさんへ
知っていましたか??今は籠には入っていませんが、おいしかったです!!
東京駅は走りまくっていたので、気がつきませんでした!笑
加夢さんへ
わたしも同じです!
お土産買っている暇がないほど、忙しいので走っています!笑
イヴままさんへ
同じ札幌にいるのですねぇ~!!なんだかうれしいですね!!
ごまたまごおいしいですよね。
また食べたいです!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード