レイキの後も、極楽!! 

本日はなかなか行けなかった温泉旅行!

一緒に行ったのは~~~!中学同級生!いつものメンバー!
一名仕事でこれず、一名は当日足の不調でこれず、3名での温泉旅行!

私は、レイキの仕事のことで、車の後ろでメールを打ち込んでいて
ふっと顔を上げると、なんと吹雪~~~!ひゃ~~!笑

思いもかけない雪にびっくりでしたが、無事に着きました!
DSC03758.jpg
ホテルからの歓迎のための、蒸し桜饅頭~~!

おいしぃ~~~!
そして、露天風呂!!!

いつも声にでる、、「極楽極楽!!」
日本人に生まれてよかった~~!癒されました~!

そしてその後の!!ジャ~~~ン~~!
DSC03762.jpg
夕食!!幸せ~~!感謝!!

お腹パンパンのまま、またその後は違う屋上の温泉へ~!笑
「極楽極楽~」
日本人でよかった~~!笑

お部屋に戻って、酒盛り!
途中一人ダウン!、、もう一人ダウン、、なので寝ようと思ったら、
最初のダウンした方が起き出し、また夜中から酒盛り、、というより
中学時代の懐かしき話!

知らなかった真実を発見したり、これなかったメンバーに電話したり

今回もステキな思い出がたくさんできました!
続きは、、明日!!

お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
それにしても吹雪ですか!
札幌、寒いんですねぇ。
風邪、ひかないようにね~。
温泉旅行いいですね~
日本人ですね~(笑)
私も時々友達と旅行に行きます
夜中まで呑み続けます
そうそう!最初に潰れた人がおき出したり。。。(笑)
楽しそうですね。amiさんお酒強そう!
昨日はこちらも寒かったです。
風邪ひかれませんように。。。
太巻きおばばさんへ
いつもの2名がこれなかったので、寂しかったですが、その分
も盛り上がりました!笑
一人だけ、暑くてノースリーでした。
Coucouのいくこさんへ
温泉旅行一泊でしたが、楽しかったです。
そうなんです!私割りとお酒が強いんです!笑

一人だったら、飲みませんが、、、盛り上がりが好きなので!
各地で寒かったようですね。
気温の差は年をとると大変ですが、元気にしています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード