感動の父のすがた 

今日は朝早く起きると、感動の父の姿が、、

居候のわたしが起きて、リビングに行くと 父はいつもしていることが、わからなくなるというので、
仏様のご飯やふきそうじが終わるまで、ベットの上で待機状態のわたし

今日は朝することがあるので、早く起きると
ちょうど、ベランダに出るところでした。

何をするのかな??
やっぱり、一番先は、太陽の出るほうに向かって合掌してなにやらぶつぶつ!
そして、、姿が見えなくなったので、べランドをみると、

今度は母の仏壇のある部屋に向かって合掌とぶつぶつ!
なるほど!!(実はご飯をたく炊飯器に向かっても合掌するので、、、笑)

感動はまだしていた!
体操!
DSC03800.jpg
スポーツ選手だったので、86才のいまでも毎日欠かさずにいました。

人生色々でしたが、この父の元で育ったのは感謝のみ!
ありがとう!

これで会うのも最後だな!と言われて、、
まだまだ~~!

またきますねぇ!!
父がすごいと思う方も思わない方も、、今日は帰りに
ぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

お父様凄いです
今も体操をなさっているんですね
やはり体を動かすことは大事な事ですね~
86歳ですか~
まだまだお元気で会えますよ!
炊飯器に向って合掌は面白いですね~
そうです v-220v-17

まだまだ~ v-363
86歳で体操って
まだまだ大丈夫ですよ
炊飯器に合掌、、、、
やっぱりご飯を食べれることって
幸せですからね
合掌しましょう (笑)
Coucouのいくこさんへ
日本へ帰るたびに、合掌の場所が増えているようです!笑
昔の人の感謝するというところは見習わなくては~~!
ボスさんへ
まだまだですねぇ~~!大丈夫!
加夢さんへ
炊飯器、、、そうですね、感謝だからいいことです!笑

そのうち私の写真にもお花飾って合掌されそうです!笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード