幸せの中の駆け込み寺へようこそ 

癒しの赤ちゃんとママのレイキ交流会に新顔赤ちゃん参加

たくさん写真撮ったと思ったら、、たくさん抱かせていただいてて
すっかりこの一枚だけしか写していなかった!ハンサムボーイ!

レイキヒーリングを受けているママの横でおりこうに待っています。
DSC03845.jpg
6ヶ月になったというジョナ王子!

急におにいちゃんらしくなってきたアシュウィン王子
DSC03851.jpg
お仲間のゆきくんは少し早くお帰り!!写真忘れた~~!

いつも来るあいらちゃんは朝 お熱があるそうで、お休み!!早くよくなりますよに!
そこで、今日はめずらしく女の子一人

ここたんはアシュウィンとハグ!なんてめんこい!!
DSC03852.jpg
お話もたくさんできるようになりました!
また今月もみんな大きくなって、amiしゃ~んと呼んでもらえてうれしいです。

そうそう、、いつも来ていたニーナちゃん!今日お誕生日!(前のお写真!)
DSC03618.jpg
本当はミニパーティーをするはずが、、急に明日から日本へ一時帰国するそうなので
参加できず!

おめでとう~~!ニーナちゃん!今度は近くのカフェで会おうねぇ~!
お茶友達のようです!笑

すこやかに子供の成長を毎月見れるわたしは
なんという幸せもの~!

ママさんたちの「幸せ駆け込み寺」でもあるamiのレイキルーム!
交流会でたくさん子育ても共有しあっていきましょう~!

ステキな子育て仲間がいてもいなくても、、
帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

幸せ駆け込み寺って素敵!
amiさんにお子さん達も皆会いたいのね~
見守られているって嬉しいです
お母さん達も心強いでしょうね~
お近くでしたら、幸せ駆け込み寺に参加させて頂くのに。
皆、どの子も可愛いですね。
Coucouのいくこさんへ
海外生活で一番大変だったのが、誰もしらないところでの子育て!
そんな中で生き抜いたので、、!(すごい!笑)
すこしでも、ゆったり気分になってほしいですねぇ!
太巻きおばばさんへ
ほんとうに、、お近くだったら、すぐ駆け込んでいただくのに~~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード