世界にまたがる家族の再会 

やっぱり家族っていいなぁとつくづく思いました。

今日は楽しいレイキセミナー!
ずっと前から連絡をいただいていた方とやっと出会えました。
もう一人はずっと待っていただいて、やっと受講でした。
お一人頭痛でこれなかったのがちょっと残念でしたが、
本日のレイキセミナーうれしすぎて、また明日のブログにて~~


おとつい突然のメールで、
「クレアがシドニーへもうすぐ着きます、恥ずかしがりやだからよろしく!」
クレア??誰??

知っているのはカナダの酋長の弟の娘??
メールはその本人からでした、、、だから余計???なんだかよくわからない!

一応電話番号を知らせると、1時間後に電話が来て、やっぱりカナダから来た
姪っ子のクレア!

昨日待ち合わせ場所へ迎えに行き、彼女のボーイフレンドと一緒に
ディナーを食べにいきました。
DSC03865.jpg
モデルみたいに足が長くて美人さんのとってもいい子でした。

酋長は10年前に会っていますが、わたしは今回始めて会います。

たくさんおいしいものを食べて、飲んで
(私は今日レイキセミナーだったので、アルコールなし~!笑)
家族っていいわ~~とつくづく思った昨日でした。

今頃パースでステキな時間をすごしていることでしょう~!

久しぶりの家族の再会に我が家はもりに、盛り上がりました!
で、、、ブログは更新できなかったので、来ていただいた方、ありがとう~~!

*おわび:前回落ち込んだ、、と書いてご心配かけてしまったですが、すみません、落ちたのは、、ブログのランキングのことでした。子供こころとお許しください!(つい書き込んだことに反省、でもありがとう~!)ami
感謝の amiのブログ村へ感動のひとつ
帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

家族は多ければ多いほど良いなあ。
とても美しいクレアさん。
これから先も楽しい事が沢山有りそうですね。
若いって良いな~。
太巻きおばばさんへ
本当に、家族っていいなぁとつくづく!!
世界にばらばらですから、なかなか会えないので特に!

ステキな子で、孫たちと走り回っていました!!若いぃ~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード