うれしいことで出会いセミナー 

レイキセミナーでの楽しい時間と、かなり、おさえられたami語!

久しぶりに使った日本語の単語の長いこと!
口が回らず、、途中で、、、、わかってねぇ!と理解していただく!笑

出だしのami独自で描いた絵で、まず笑いからのいつものセミナースタート!
まじめにしていますが、笑いはいいことなので、ふつうのまま続けます!!笑

昨日のレイキセミナーのお一人は
一年前ほどに連絡をいただいてからも、なかなかお会いできなかった方

前にレイキのセミナーを受けた方と、たまたま少し前に出合ったようで、
その方が、レイキセミナーのお薦めにわたしを推薦してくれたそうです。(なんとうれしい~~)

こういう不思議な出会いに感謝!

お会いしてみると、どこかで会っていたような気さえします。

もう一人は
ずっとお時間が合わなくて、のびのびになっていた方の参加でした。
小さなお子さんがいるので、お時間をとるのがやっとの中で、こちらも感謝です。

子供が小さいと大変なことが多いので、レイキで少しでも
こころの余裕の時間をもっていただけたらと思います。

お一人は調子が悪く、今度に変更!お大事に~!

レイキムール兼、幸せ駆け込み寺ですから、また来てほしいです。

そして、
北海道といえばこれでしょ~~!白い恋人はわたしの恋人~~!
ぱっと開けば、ぱっとなくなる、いつもの白い恋人!

ほんとうに日本のおかしはおいしです!!(ちゃんと日本語あっているかな?)
DSC03861.jpg
黒い恋人、、というのがありましたが、
名前負け??白~~~!恋人のイメージはしろ~~~!笑

感謝の amiのブログ村へ感動のひとつ

帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

白い恋人は黒い恋人と揉めてましたね。
今は和解できて良かったですよね。
でも、黒い恋人って知らないんです。

白い恋人って老舗のお菓子でしたっけ?
美味しかった事だけ覚えてます。
大阪にも似た名前のお土産ありましたね~
面白い恋人でしたっけ?(笑)
白い恋人はやっぱり美味しいですね
レイキセミナーいろんな方がいらして不思議な出会い素晴しいですね
太巻きおばばさんへ
有名になると、みんな色々工夫してきますよね。
白い恋人は薄いクッキーになんとも言えないおいしいクリームがサンドになっていて、、食べると、もう一枚!と、、、笑
Coucouのいくこさん へ
ほんとうにおいしい白い恋人!
面白い、、が面白くないことに後でなりましたが、、笑

ほんとうに、不思議な出会いばかりの生徒さんたちで、感動です~~!
こんばんは。

この前 札幌に 行った時に
買って来ましたよ!

”黒い恋人” 
美味しかったよ! 
ピオーネ親父さんへ
札幌へ行ったのですねぇ~!
同じ時期だったのでしょうか??

黒い恋人おいしかったですか??
なんだかクッキーではなかったような覚えですが、、ちらっと見て、食べませんでした!残念!やっぱり試しに購入すればよかったです~!
こんにちは。
『白い恋人』美味しいですよね。
私も大好きです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード