波動水もできるレイキエネルギーとデジャブ~ 

レイキの練習会!では、今日も意味のある時間となりました。

レイキでは遠隔ヒーリングといって、今側にいない人、ものにもエネルギーを送ることができます。
時間を超越というこのすてきな贈り物は、
だれもが習ったその日のうちから体験することができます。

そして過去、未来にも送れるヒーリング!

デジャブということを体験したことがありますか?
(一度、デブジャ!というami語を生み出してしまったわたし!笑)

昔見たことが、今現在同じことをみている、体験している!という現象

わたしのお友達は、このデジャブが明細に今起こりつつあると、感じたらしく、

あるパーティーに招待され、前に見たことがある!と思ったことを横の友達に、
「次にあの人が、キッチンからチーズの盛り合わせを持ってくるのよ!と’告げた瞬間
友達がチーズの盛り合わせを持ってきたということです。
一緒にいた友達は、、まさに????そのことが起こった!

はい!これがデジャブ!!

一体これはどういうこと??
(実はこの説明をしているときにamiの口から出る、過去、未来、現在??がめちゃくちゃになります!笑)

とにかく!!遠隔ヒーリングはヒーリングの範囲を広めてくれる
すばらしい贈り物!
明日は、その贈り物をたくさん受け取ります!

レイキヒーリングの受け手はこのかた!
DSC03888.jpg
手をかざすと、近くに寄って来ます!そして、ひとこと!
「これがレイキと申すものじゃな~~~!水の結晶が変わったぞ」←魚語

感謝の amiのブログ村へ感動のひとつ

帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさんこんばんは♪

デジャブ~あります!!
昔から、あれ?この場所で・・・そうそう
こういう事話すんだよ~そのときも
デジャブかな?て思ったよな・・・とか
よく遭遇します!金縛りもよくなるの・・
でも霊は見たこと無いのですけどね(;^-^)

気~とかあるのかなと思いながらまだ
実際見たこと?感じた事ないのです~

世の中、そういう力がある方は確かに存在すると思います。
見える方~見えない方~いろいろね!^^
これって金魚?
何だかレイキを受けると違う感じになるのかしら。
デジャブあります
夢だと思うんですが見た事のある風景とか人が現れる事があります
何かの前触れって感じです
ほんの少しなので気になる程ではありません
何かどこからかエネルギーが伝わってきている感じです
桃咲マルクさんへ
やっぱりありますか?デジャブ!!
過去で今を見たということは、過去で未来を見たことですよねぇ~!

そういうことって不思議だけど、みんなあるのだと思います。
金縛り、、何度かなったことがありますが、嫌ですよねぇ~!
色々あるんですよね。
太巻きおばばさんへ
金魚もレイキわかるんだと思います。
近づいてきます~~!笑
Coucouのいくこさんへ
デジャブって不思議な気持ちになりますよね。
あれ??
一番初めは小学校1年生のときの遠足だったので、すごく覚えています。
ほかは、あれ??だけでおわることが多いです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード