これから出発高次元のレイキの世界へ 

今日は高次元からレイキ仲間と合流します。繋がってくれていてありがとう~!

何だか今日も調子が悪いようなFC2さん
写真が出ない!

これから、レイキの生徒ちゃんと練習~!
それも、高次元の世界からお会いします。

どこ??なに??と思われる方、
いつかamiと繋がってください~~~!
意味がわかると思います。

と、、こういうお誘い方をしてはいけませんねぇ~~!

ブログ、やネットでの宣伝は、本当にどこまで真実をいっているのだろうと
おもうところもあります。

人のことはいいのです。しっかりしていなさい!自分!!笑
神はすべてをお見通し!

今日もありがとうといえる日に感謝!
お~~、もうそろそろ高次元へ行かなくちゃ~~!笑

行って参ります!向こうで会う方準備はいいかしら~~!

感謝の amiのブログ村へ感動のひとつ

帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさん、こんばんは~。

私も他人を見ずに自分だけを見つめて生きて行きたいです。
それだけの心の強さに欠けてますけど。
でも、がんばる~!
ネットの世界は現実とネットの世界とゴッチャになることが
ありますよね
時々、自分を見つめなおすことがありますよ (笑)

FC2は調子悪いことが多いですよね
最近はちょっとマシかな
少し前は本当にひどかったもんねぇ
お久しぶりです

自分だけを見つめると言うのは…難しいですよね

今度、高次元での繋がり方を教えて下さい
まだ、高次元いったことないんですが…

宜しくお願いします
太巻きおばばさんへ

いつもそう思っていても、つい他のことが目についてしまうことがありますよね。
いかん~いかん~~!!自分に戻れ~~!笑
加夢さんへ
ネットは色々ありますから、こころで見極めるしかないですね。

すてきなご縁もたくさんあるし、そちらに重点を置いてみるようにしています。
しばらくfc2良かったのですが、、なんでしょう??
猫の手さんへ
お久しぶりで~~す!
高次元の世界~~~!
これは猫の手さんのレイキの先生に聞いてくださいね!
きっと受け取り方も違うと思うので、、、!
ごめんなさいねぇ、、
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード