確信する時期は難しいけど、、、 

人に教えさせたいただいたり、ショウをお見せしたり、、って同じような気持ちですね。

前回札幌定山渓にいったとき、、あるホテルで子供たちの大好き、チャーギングトンの
ショウがあるようでした。

コーヒーショップで、中学の友達たちとお茶をいただいていると、
横でなにか動いてる。

よくみると、そのホテルのチャーギングトンという汽車の漫画??のショウの
練習を若い男女がしていました。

彼らは、ただ単に踊っているだけではなく、始まる前と終わりに、なにか心を通わせているような挨拶?・をしていました。
もちろん、何度も何度も練習して子供たちに楽しんでもらうために、一生懸命に!
DSC03773.jpg
今の若い人たちは、、、(わたしもとうとう こういう言葉が出る立場になったかぁ~!笑)
呑み込みが早いですね。

それでも、きっと毎日打ち合わせ、練習を繰り返しているのでしょう。
人間熱意があると、どうしても、これでよし!と言い切れず

自分に厳しくなってしまいがちです。

そこから生まれる確信が自信につながり、それを越すと自己満足になってしまいがちなので
その前に、、行く前になんとか、感謝で締めくくりたいものです!
レイキへの思いがぽっと頭に浮かんだ日でした。

今日は酋長がころんで手を痛めたようなので、これにてレイキヒーリングへと移ります
ご訪問は、ご勘弁くださいませ~!ami

感謝のamiのブログ村へのぽちと感動のひとつ

帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
日曜日早朝に v-55 
見てるよ~ v-218v-17
酋長さんお怪我は大丈夫ですか?
早く治りますように。。。
若い方が一生懸命、練習したり
未来に向かって努力してる姿は
なんだか嬉しくなりますよね \(^o^)/
関係ない話で恐縮ですが、
仏教についてのおもしろいお話があります。
仏教の根本の教えは心と行いのやすらぎでした。
ブッダと仏弟子の感動の物語がたくさん書かれています。
たまには仏教の物語もおもしろいですよ。
以下のサイトをクリックしてください。

http://bukkyo.wiki.fc2.com/
ボスさんへ
日曜日なのですねぇ~!いつかビデオで私も見ます~!
Coucouのいくこさん
ありがとうございます。
酋長はすごい自己治癒パワーも持っているので、こんなことではお休みしません!!笑
加夢さん へ
ほんとに、若いかたのパワーはすごいわ~~!感心!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード