新しい家族の誕生とレイキ24時間体制 

色々周りがダウンで、レイキの24時間体制のような日々でした。

あ~~!久しぶりの更新!
今日の夜はとっても楽しみにしていたレディースナイト!(女性群が’集まって食べまくる会)

と、、ところが、昨日朝4時に娘に起こされ、
そのまま病院へ直行~~!

今年はレイキの仲間のみなさんのベビーガール・ラッシュ!
DSC03915.jpg
かわいいなぁ~~!!

わたしの3人目のお孫 3週間半予定日より早く、昨夜お誕生~~!
娘の小さいときにそっくり!

私も一ヶ月半ほど早く生まれ、娘は1週間早くで、4400gの巨大児(日本でこのはんこいただきました!笑)その娘が、娘ちゃんを出産、なんだか、この繰り返しの世の中

この子もまた子供を産むのだろうか?
とっても不思議な渦の中の世界へ行ったような気がしました。

いつもはお孫が産まれるとき、病院にそのままいるのですが、
今回はなんと、その日の午後から上のお孫が40度近い熱を出し、介護

2日前はわたしも体が重かった(いつもですが、、笑)ので
久しぶりに早く寝ていたのが、かえってよかったようで、その後2日間
ほとんど寝れない状態でした。

でも今とってもうれしくぜんぜん元気なamiばぁば!
早くお孫の熱が下がって、元気になってくれるのが今の願い!

レディースナイト残念!
お孫がまた熱が出ているので、いざレイキ!これにて失礼!!

感謝のamiのブログ村へのぽちと感動のひとつ

帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!


にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは。

3人めのお孫さんの 誕生 おめでとうございます。
生まれるまで 何かと心配なんですがね。
嬉しいですね~。

上のお孫さん 早く 熱下がると いいですね。
念願の女の子孫が生まれたようですね。
写真を見ているとまるで日本人の女の子みたいです。
名前が決まったら教えて下さい。
これからしばらくは大変でしょうが、
経験豊富だから大丈夫でしょう。
やっぱり女の子の方が楽かもしれませんよ。
酋長の感想は如何でしたか?
本日雪のアラスカです。
お孫さんの御誕生おめでとうございます。
しっかりした顔をしてますね。
生まれたての赤ちゃんってシワシワだと思ってました。

熱、、早く下がりますように。
amiさんも頑張って下さいね。
三人目のお孫さんの誕生おめでとうございます
不思議な渦の中って解る気がします
熱があるお孫さん早く治るといいですね
amiさんもお疲れが出ませんように。。。
三人目のお孫さんですか!! 凄いですね
そして女の子 やはり女の子のほうが母親としては
同性という事でやはり話しやすいいいですもんね
これからが楽しみですね 体調の悪いお孫さんも
早く良くなればいいですよね お大事にしてくださいね

三人目 v-511 誕生 おめでとう v-314
ピオーネ親父さんへ
ありがとうございます。
早くても来週だと思っていたので、びっくりですが、無事に生まれると、ほっとしますね!!
孫の熱のこともありがとう、今朝下がっていました。
takechanさんへ
女の子は念願ではなかったけど、やっぱりピンクの服を着せるのが楽しみ~~!笑
酋長は、まだ会っていません。
こちらもかなり寒くヒーター入れています。
太巻きおばばさんへ
シワシワの赤ちゃんもいますよねぇ~!
早く生まれたので、まだ皮膚が白くなっていました。
熱は朝下がりました。ありがとうございます。
Coucouのいくこさん へ
ありがとうございます。
渦、、不思議ですけど、、笑
熱が下がってくれているので、一安心です。
yoreyoremanさん へ
はじめは男の子だと思っていましたが、(笑)これから楽しみです~~!
着せ替え人形にされそうです。
熱は朝下がりました。ありがとうございます。
ボスさんへ
ありがとうございます。
ボスさんのうちのように仲良しだったらいいなぁ~!
おめでとうございます。
こんどは、女の子のお孫さんですか、楽しみですね。
大分早く生まれたのに、大きいのにもびっくりです!
arisaさんへ
ありがとうございます。
そうなんです~~!
普通に生まれていたら、きっと4000g以上だと思います。笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード