シドニー現代レイキセミナーとビーチ 

シドニー7月現代レイキセミナー:レベル1-7月19日(金)

土砂降りのシドニー
満月も見えず残念でしたが、雨の音も浄化のように聞こえました。

今日は久しぶりにマンリービーチへ来ました。
波が強く、思わずちょっと怖いような感じでした。

写真も撮れずにいましたが、ゆっくり??
お孫たちを追いかけながら海岸線を散歩してきました。

水溜りをびしょびしょになるまで跳ねるお孫たち
最初はだめ~~と言っていたけど、後の祭り!

車に乗る前までの水溜りを全部跳ねていました。
ぬれてしまえば、ちょっともすごくも同じこと!

ぬらす阿呆にぃ~とめる阿呆~!
同じ阿呆なら、ねれなきゃ そんそん!!って、感じでしょうかぁ~~!笑

今回のami語!
買い物でソックスのセクションを探していて
思わず、、、ソックスのとセクションのが入れ替わってしまったわたし!

ママぁ~~~~~っと娘に言われえて、、おっとっと~~!爆笑+大汗

さっき、途中で書き込みが消えたので、、、今日は
この辺で~~~!

感謝のamiのブログ村へのぽちと感動のひとつ
帰りに
のぽっちりをよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

こんばんは。

シドニーは 毎日 雨降りなんですね。
こっちは 降らなくて 困ってます。
ただ さくらんぼ農家の前では 言えません。
雨が降ったら いくら 雨よけのハウスでも 割れたりしますんで。
笑点よりお座布団2枚!
amiさん危ない!(笑)
子供さんは楽しいのよね~バシャバシャするのが~
でも車は大変だったのかな?
日本がじゃ、まずいことになるでしょうが
英語だとどうなんだろ?
「性別」ってとって貰えないのかなあ (笑)
がははははははー v-17v-221
ピオーネ親父さんへ
雨は農家の方にとって、降ってほしいとき、あまりいらないとき、
自然との中でのお仕事なので、大変ですね。

ピオーネのために、、ちょっとおすそ分けしたいです!
おゆきどんさんへ
うちには座布団4枚までありますので、、、今度は4枚で!!!!笑
Coucouのいくこさん へ
ほんと!危なかったです!笑

車はわたしのレインコートを敷いて、なんとか!!笑
加夢さんへ
性別!そうなんですよねぇ~~!笑

でも、、、〇ックスのセクションどこ??って
いっちゃたのでぇ~~!、、汗
ボスさんへ
なんたって、、、口が滑って!!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:2月10(土)•2月15日(木)・2月11日(日) 1月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード